09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

落ち着いた今、やっぱり私は間違いなく ブス好みなのだ! 


2007.12.11
Tue
03:38

イーグルス

にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へにほんブログ村 音楽ブログへ

寒くなって、頭が冴えてきたせいか、すっかり落ち着きました。
『いっそのこと、こんな人生とっとと終わらせてやる!』
と思ってたことは覚えてますが、
そんな場所からようやく離れてこれたような気がします。


ユウへ

落ち着いた今、やっぱり思います。
確信してます。
『間違いなく、オレはブス好みである!』と・・・
断言します。
他の女の子の顔を見ながら、つくづく実感します。
胸の痛みやら 嫉妬の苦しさは消えましたが
キミの笑顔の魅力が消えていません。
だって、オレはブス好みだから???


落ち着いた今、少しだけ思いがかすめます。
もしも・・・
もう一度・・・
今なら・・・


All alone at the end of the evening and the bright lights have faded to blue
I was thinking 'bout a woman who might have loved me and I never knew
You know I've always been a dreamer (spent my life running 'round)
And it's so hard to change (Can't seem to settle down)
But the dreams I've seen lately keep on turning out and burning out
And turning out the same

So put me on a highway and show me a sign
And take it to the limit one more time

You can spend all your time making money
You can spend all your love making time
If it all fell to pieces tomorrow would you still be mine?

And when you're looking for your freedom (Nobody seems to care)
And you can't find the door (Can't find it anywhere)
When there's nothing to believe in
Still you're coming back, you're running back,
your come'n back for more

So put me on a highway and show me a sign
And take it to the limit one more time

Take it to the limit ,take it to the limit
Take it to the limit one more time

イーグルス ”テイク・イット・トュー・ザ・リミット”】


辺りが薄暗く青に染まる夕暮れ時 独りぼっちで
僕を愛してくれた女のことを考えていた
わかってるだろうけど ずっと僕は夢ばかり追いかけてきた
(人生を突っ走ってきたのさ)
そしてそれは変えられなかったよ
(落ち着くなんてできないようさ)
けれど ずっと見続けてきた夢も ついに変わって燃え尽きてしまったみたいさ

僕をハイウェイまで連れっててくれよ
そして愛の証を見せてほしい
もう一度 限界までやってみたいんだ

金もうけの人生もいいさ
愛することに時間を費やす人生もいいさ
明日もしもそんな人生が終わっちまったとしても
キミは僕のもののままでいてくれるかい?

キミが自由を捜し求めて(誰も気にかけてくれなくて)
出口がみつからない時(どこにも何も見つからない時)
信じられるものなんてどこにもなくなった時
僕のもとへ帰っておいでよ 僕のもとへ走っておいでよ
僕のもとへ帰ってくればいいさ

僕をハイウェイまで連れてってくれよ
そして愛の証を見せてほしい
もう一度限界までやってみたいんだ
限界まで二人で試してみたいのさ
スポンサーサイト

category: 音楽(動画):イーグルス

thread: がんばってます☆

janre: 日記

tag: イーグルス  テイク・イット・トュー・ザ・リミット 
trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 決心はついてるんだから・・・  | h o m e |  今日だけは 忘れないでね! »

コメント


明日もしもそんな人生が終わっちまったとしても
キミは僕のもののままでいてくれるかい?

このフレーズ大好きです。女心くすぐるぜ~。音楽っていいですな。聞いてる間嫌な事忘れてるから。オット。事後報告になってスイマセン;私のお気に入りリンクに貼らせていただきました^^不都合がございましたら、コメント欄にてお知らせ下さい^^では
【2007/12/11 10:26】
URL | アカイロ牡丹 #- *編集*

なんとも切ない記事でした。
落ち着いたようで。
笑顔の素敵な女の人ってどんな美人よりも輝いていますよね。
【2007/12/11 21:17】
URL | あゆかっち #mQop/nM. *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/99-8d5670e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


