03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

はっきり言います! 私は”ブス好み”です!!! その2 


2007.12.05
Wed
20:20

シェリル・クロウ キース・リチャーズ

にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へにほんブログ村 音楽ブログへ

私は、ブス好みなのか?
イヤ、自分ではそう思わないです!
じゃ、かわいいから キレイだから好きになるのか?
どうやらそうではないらしい・・・

一つの要因として声!!!
一目ぼれというのは、今まで経験がありませんが
声を聞いて、『あッ!この声、絶対大好き!間違いなくこの人を好きになる!!』
という経験が何度かあります。


シェリル・クロウ


一目ぼれならぬ、ヒトゴエボレでした。
何気なく立ち寄った 大阪は梅田のCDショップ
今はもうない、ディスクピア梅田店で、かかってたのが
シェリル・クロウのセントラルパークのライブCD。
その場で、店員さんを捕まえて買いました。

買ってから、気付きましたが、
ナナ、ナンと、キース・リチャーズやらエリック・クラプトンやらと
一緒にやってる!!!

動く彼女を見たのは それからずっとあとでしたが、
キレイだから好きになったのでなく、
彼女の歌声に恋してしまったのです???


♪私って、アンタが家に連れて帰りたいタイプの
 女じゃないってば・・・・・

 干からびたパンでフレンチトーストくらい作ってあげるわ
 それでアンタが幸せな気分になれるなら・・・・・♪


なんて言われたら、ドウシヨーカナ???

シェリル・クロウ ”イフ・イット・メイクス・ユー・ハッピー”】

シェリル・クロウ セントラルパークライブ

アーチスト:シェリル・クロウ
タイトル:シェリル・クロウ・アンド・フレンズ・
        ライヴ・フロム・セントラル・パーク
【収録内容】
1:エヴリデイ・イズ・ア・ワインディング・ロード
2:マイ・フェイヴァリット・ミステイク
3:さらばラス・ヴェガス
4:ストロング・イナフ
5:イット・ドント・ハート
6:ア・チェンジ
7:ゴールド・ダスト・ウーマン
8:イフ・イット・メイクス・ユー・ハッピー
9:オール・アイ・ウォナ・ドゥ
10:ハッピー
11:ディフィカルト・カインド
12:ホワイト・ルーム
13:ネイバーフッド
14:トゥームストーン・ブルース


シェリル・クロウ2

シェリル・クロウ3

シェリル・クロウ4

シェリル・クロウ5

シェリル・クロウ6


category: 音楽(動画):シェリル・クロウ

thread: いくぜ、私。

janre: 日記

tag: シェリル・クロウ  イフ・イット・メイクス・ユー・ハッピー  キース・リチャーズ  エリック・クラプトン 
trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« はっきり言います! 私は”ブス好み”です!!! その3  | h o m e |  はっきり言います! 私は”ブス好み”です!!! »

コメント


キレイな人は、声もいい
と私はおもいます
【2007/12/06 16:13】
URL | utubou #- *編集*

今晩は! シェリル・クロウはデビュー当時から良く知っていて、アルバムも全部持っていますが、本当に好きになったのはこのライヴ盤からです。キースと歌った「ハッピー」が良いですね。たしかこのライヴ映像はDVD化されていないと思うので、是非、製品化して欲しいですね。このLIVE VIDEOはいつ頃のものかな? 彼女が弾く真っ赤なテレキャスが素敵です。彼女に良く似合うしね(笑)。
【2007/12/07 21:03】
URL | 活字中毒 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/95-349121f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


