04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

はっきり言います! 私は”ブス好み”です!!! 


2007.12.04
Tue
21:17

原由子
にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ

今年の夏 気付いたことがあります。
何か?
実は ブス好みであったということ?????
前々から何となく 自分の女の子の好みについて不安があったりも
したのです、実は・・・

兄貴の嫁さんを見た時も感づいてはいました。
兄弟そろって、造形的にウツクシー顔立ちには あんまり興味がない。
そのことをはっきり自覚いたしました???

ブスにしか興味がないのか?
そうではありません、断じて!!!
ただ、本気で思いを寄せた女の子の顔を思い浮かべて
冷静に分析したところ、間違いなく世間でいう”並み”以下である
ということ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だから女とはカンタンだったのか?
それともまた違う!
とにかく、桑田佳祐が原由子に本気でほれてるということは
はっきりした実感を持って理解できます!?!?!?

何だか、やっぱり回復しつつあります!!!

【アンルイス、松任谷由実 原由子 ”年下の男の子”】


久しぶりにユウへ

ゴメン!
けれど、キミの笑顔は今までの中で誰のよりも大好きでした。
それだけは今でも ホントです!!!

category: 音楽(動画):貴重コラボいろいろ!

thread: 小さなしあわせ

janre: 日記

tag: 原由子  年下の男の子 
trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« はっきり言います! 私は”ブス好み”です!!! その2  | h o m e |  今日も もヒトツゴヨーキに オキラクに??? »

コメント

笑いました。
ぐふふふ。

モーガンフィールドさんとお付き合いしててこの記事読んだらかなり凹みますね。

そしてそのことを自覚してしまうのですね。
自分はブスだったんだ・・と。

過去の彼女達もお兄さんの嫁さんも・・・・(泣)

ちなみに私はつるべに似てるらしい。眼が・・・・。

いけるかしら・・・


【2007/12/05 08:12】
URL | あゆかっち #mQop/nM. *編集*

なんだか知りませんが ユウさんが これみたら多分こけるか ニッコリと「あら そう?」っておっしゃって 腹の中でどついてる
私だったら しばく!って言うか 人は顔じゃないよ! ハートの汚れた人は いくら美人でも どこかで般若の面になる イヤですね・・・
【2007/12/05 10:06】
URL | Jenifer #PikvLR5I *編集*

あの、くれぐれもブスだから好きになったというわけではありませんので!
結果として分析すれば、顔立ちのキレイな人はいないと・・・・
同じことかな???
【2007/12/05 17:51】
URL | モックンモーガンフィールド #- *編集*

ブス好みってはっきり断言するとショッキングですが
私も過去に遡って考えてみると好きになった人は決して美形とはいえません
これってやっぱブス好み?
【2007/12/06 08:06】
URL | utubou #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/94-88789cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


