04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

もう、そろそろ解放しよう・・・ 


2007.11.07
Wed
22:19

ボブ・ディラン&ザ・バンド ラストワルツ

にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 音楽ブログへ

もう、そろそろ終わりです。
そして、始まります・・・・”我、解放されるべし”・・・

They say ev'rything can be replaced,
Yet ev'ry distance is not near.
So I remember ev'ry face
Of ev'ry man who put me here.

I see my light come shining from the west unto the east.
Any day now, any day now, I shall be released.

They say ev'ry man needs protection,
They say ev'ry man must fall.
Yet I swear I see my reflection
Some place so high above this wall.

I see my light come shining from the west unto the east.
Any day now, any day now, I shall be released.

Standing next to me in this lonely crowd,
Is a man who swears he's not to blame.
All day long I hear him shout so loud,
Crying out that he was framed.

I see my light come shining from the west unto the east.
Any day now, any day now, I shall be released.
ボブ・ディランザ・バンド ”アイ・シャル・ビー・リリースト”】


全ては置き換わるんだと言う
でも、どこも近いわけではない
だから、私はみんなの顔を思い出す
私をここに置き去った人々の

私を照らす光がやって来る 西から東へと
いつの日か、いつの日か 私は解放されるのだ

誰でも加護が要ると言う
誰でも落ちていくから
でも、誓って言う、私の影が映し出されてる
この壁のずっと上の高い所に

私を照らす光がやって来る 西から東へと
いつの日か、いつの日か 私は解放されるのだ

この寂しい群衆の中、私の隣に立つ男は
責められる事はないと断言する
一日中、激しい彼の叫びが聞こえる
俺ははめられたんだと叫んでる

私を照らす光がやって来る 西から東へと
いつの日か、いつの日か 私は解放されるのだ


スポンサーサイト

category: ラスト・ワルツ(動画入り!)

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

tag: ボブ・ディラン  ザ・バンド  アイ・シャル・ビー・リリースト  ラスト・ワルツ 
trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« オッサンで、悪かったな!!!”転がる石のごとく・・・  | h o m e |  ある”酒場の女”の物語・・・ »

コメント


おはつです。
あし@見てきました。
ご訪問ありがとうございます。
シブい、シブすぎる!!
いいもの見せていただきました。
また遊びにきます。
宜しくです^^
【2007/11/07 23:18】
URL | ざわけん #- *編集*

こんばんは!

昔、あんなに大人に見えたザ・バンド。
今見るとその若さに驚きます。

そんな時、自分も随分遠くに来て
しまったなあ、と思います。
【2007/11/09 01:11】
URL | k_guncontrol #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/73-027283ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


