10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

”すべての男が、親戚みたいなものだから・・・・・” 


2007.10.26
Fri
21:42

憂歌団

にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ブルースへ


よくあることです・・・
風俗嬢とお客さんの恋愛話・・・
近松門左衛門の曽根崎心中からのお話です。

おおかたうまくいきません。

なぜか?
うまくいっちゃうと商売上困る、というのはもちろんあります。


一つには、やっぱり
”ストックホルム症候群(シンドローム)”なんでしょう。
限られた時間の特殊な状況下でしか成立しえない関係です。
こうすることでしか会えないという状況が思いを募らせるんでしょう。



それと、男にとってのいわゆる一つの”結論”から入る関係だから
なのでしょうか?

経験上、30過ぎた頃から恋愛のプロセスが
何だかものすごくおっくうで、煩わしくなってきました。
うまくいくかどうかドキドキワクワクが面倒なんです。
出会いから、デートを重ねて、日常を重ね合わせることで
積み上げていく、分かち合っていくことでこそ
発展していく関係なのに、
より深くお互いを知ろうとする相手は、もうすでに
パンツを脱ぎ合ってる相手・・・
結論からプロセスを逆にたどりあって帳尻を合わせないと
いけない間柄・・・
尊重しあって認め合うためための相手の股間を
すでにまさぐりあってる仲・・・

やっぱりしんどいでしょうね・・・


だから止めときなさいよって言ってあげるんですが、
一緒に働いてる仲間よりも、私のことをわかってくれるのは
あなただけって・・・

きっと幻で、手にした瞬間に消えていくんでしょう。


10$の恋”です・・・
”愛しいお前に会うために、ちょっとのお金を渡すだけ・・・
 愛しいお前にゃ、すべての男が親戚みたいなものだから・・・”

そのほうがいいんです、たぶん・・・


category: 音楽(動画):憂歌団

thread: 叶わぬ想い

janre: 恋愛

tag: 10$の恋 
trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« ”あの日からの便り”ユウへ8  | h o m e |  ”君を失いかけて、我を忘れて”・・・ »

コメント

遊びにきました!
はじめまして!!
コメントありがとございます。
リンク貼らせてもらいましたぁ!!

思ったんですけど、もしかしたら、お店、近所かもしれませんね~

最初、人妻店と悩んでたんですけど、結局今の店に落ち着いてしまいました。

また、遊びにきますね~!!

【2007/10/27 16:13】
URL | maco #JIkXqVNU *編集*

こちらこそよろしくです。
今日もがんばりましょう!
【2007/10/27 20:50】
URL | モックンモーガンフィールド #- *編集*

先日はコメントありがとうございました。ぼくのブログでもリンクさせていただきました。
風俗嬢との恋愛と「10$の恋」、なかなか面白い記事ですね。
【2007/10/27 22:11】
URL | Okada #IyXRixCA *編集*

リンク有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。
【2007/10/28 18:29】
URL | モックンモーガンフィールド #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/64-1699dcb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


