10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

”あの日からの便り”ユウへ5・・・荒野をくだって・・・ 


2007.10.18
Thu
23:13

甲斐バンド 虜 荒野をくだって

にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 音楽ブログへ

ユウへ

どうしていますか?
まだ、そんなに時間はたっていないのに、だいぶラクになりました。
なんて言うと、ちょっとガッカリするかな?
やはり、時間と距離は大切ですね・・・
明日目覚めると、もう少しラクになっていくような気もします。

キミの方はどうですか?
最後に会った日の かたくなさが少し気にはなりますが、
いつもの笑顔は戻っているでしょうか・・・


『自分に自信がもてない・・・』


何度もキミはそう言いましたね。
自分に自信がある人間なんて、そういるものでもない、
特に大人になれば、なるほど・・・
ボクは今でもそう思います。
きっと誰もがそうに違いないと思います。
もしかしたら、それは時間から来る何かへの
”あきらめ”なのか、”わりきり”なのか・・・
それとも、年をとることで”達観”したのか?

時間が流れて行く中で、何だかキミの気持ちも
遠くなっていく気がしますが、それはそれで
受け止めていきます。
ボクの気持ちも、たぶんキミから遠ざかっていくことと思います。
けれど、キミの笑顔は、
ホントにボクの支えになってくれていました。
そのことは、忘れずにいてくださいね。

あまりにも久しく忘れていた感覚を、
思いもかけずキミが思い起こしてくれました。
そのことは、ホントに感謝しています。

『こんなにも気持ちが揺れたっけ・・・
 こんなにも胸が痛かったかな・・・
 こんなにもつらかったかな・・・』

もう少したてば、もう少し冷静に思い起こすことになるでしょう・・・
ボクの中で、波が静まっていくように
キミの気持ちもラクになっていることを祈ります。
明日目覚める時、キミの笑顔がもどっていれば
いつものように・・・
ボクの胸をつらくしめつけた、
無理矢理にかたく抱きしめた
寂しげな顔じゃないことを祈っています

もうすぐ、あと何楽章かで 
”ラスト・ワルツ”が始まりそうです・・・



   ♪荒野をくだって・・・♪

よりよい世界を夢見ながら 眠りにつくことがある
だけど沈んだ気持ちのまま いつも目を覚ます・・・

 荒野をくだって 赤く焼け付いたあの
 荒野をくだって 町境のハイウェイを西へ・・・

二人を引き裂いた いくつかの辛い出来事を想い出す・・
美しい月が昇って行き 家に急ぐ車の流れ・・・
テールランプに浮かぶ闇 次の街に着く前に
この胸の痛みが消えてる事を私は今でも願っている・・

 荒野をくだって 赤く焼け付いたあの・・・
 荒野をくだって 町境のハイウェイを西へ・・・・

甲斐バンド ”荒野をくだって”】
スポンサーサイト

category: あの日からの便り

thread: 大切な人。

janre: 恋愛

tag: 甲斐バンド  荒野をくだって 
trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« ”あの日からの便り”ユウへ6・・・ラストワルツへ・・・  | h o m e |  ”あの日からの便り”ユウへ4 BLUE LETTER »

コメント

管理人ではありませんが
管理人の環ではありませんがリンクしました
これからも頑張ってください
☆ヽ(▽⌒*)よろしく♪
【2007/10/19 04:03】
URL | 夏香 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/58-a196c6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


