10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

”あの日からの便り”ユウへ4 BLUE LETTER 


2007.10.17
Wed
22:59

甲斐バンド ブルーレター あの日からのたより

にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 音楽ブログへ

ユウへ

どうしていますか?
ボクの方は、だいぶラクな気持ちになってきました。
キミの気持ちを、お世辞や冗談でなく思いやれる
余裕も出てきましたが、まだ、今会うと戻ってしまう気もします。

仕事の方は大丈夫ですか?
彼はきちんと面倒見てくれそうですか?
ボクのほうは相変わらずですが、気持ちが入らないって
大変ですね。
客足にまで、影響がはっきり出てしまっています。
最後まで頑張らねば!とは思うのですが・・・


それにしても激しい半年間だったね。
キミの心もホントに大きく揺れ動いたことと思います。
どうすべきか分かっていたことだけに・・・
って言うと、またキミの気持ちを傷つけてしまいそうです。


『後悔はしたくない!私のことだけ見ていてくれるなら・・・』

一途に誰かを思う気持ちは大切なことですね。
多分キミは、傷ついた自分の気持ちを守るより
誰かを思う気持ちを優先させる・・・
それは、これからもそうしていくんだろう・・・
そんな気がします。


『私が彼氏に捨てられたら、一緒にいてくれる?』

悪戯っぽくたずねてきたキミの言葉には、拍子抜けしてしまいました。
誰かが好きなら、ためらうことはない、ぶつければいいんだ・・・
キミを送ったあと、ボクは独りで、ニヤケながら車の中で
そうつぶやきました。
キミが思い出させてくれた大切なことです。
ずっとかたくなになっていたボクを、たった一言で
目覚めさせてくれたキミには、感謝しています。

ついでに、ずっといてくれていたなら・・・
傷つけあうことを怖がらないで・・・
誰もキミのことをひどい人間だなんて思っていません。
落ち着いてきてはいるものの、まだキミが大好きです。
ウソもわがままもすべて受け入れよう・・・
今でも、そう思っています。

   ♪BLUE LETTER

 とある小さな海岸沿いの町
 俺はお前と出会った
 ほこりっぽいトラックのクラクション
 あせたドライブインの片隅におまえはいた
 恋におち とりこになった
 だけど心はなれ いつか別れてきた
 ひとときは戯れか 返すすべも知らない
 さざ波のような傷だけが残った

  Blue Letter 涙のつぶで綴ったような
  Blue Letter きれぎれの文字が俺を痛めつける

 車を飛ばし港に行ったもんさ
 桟橋にもたれ二人海を眺めてた
 その年お前をはらませてしまうまで
 おだやかに晴れた夏は続いた

  Blue Letter 涙のつぶで綴ったような
  Blue Letter きれぎれの文字が俺を痛めつける

 車の残骸 立ちならぶ浜辺
 元気だと書いてよこした便り燃やして
 かつて輝いてた二人だけの浜辺
 今はあともなく深い闇の中
 シャツを脱ぎすて海に入ってゆく
 暗くうねる波の中に俺は入ってく
 もろかった月日と おとせるはずのない
 罪とお前のために今夜涙を流す

  Blue Letter 涙のつぶで綴ったような
  Blue Letter きれぎれの文字が俺を痛めつける
  Blue Letter 涙のつぶで綴ったような
  Blue Letter きれぎれの文字が俺を痛めつける


                   【甲斐バンド BLUE LETTER
スポンサーサイト

category: 音楽(動画):甲斐バンド

thread: 大切な人。

janre: 恋愛

tag: 甲斐バンド  BLUE  LETTER 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ”あの日からの便り”ユウへ5・・・荒野をくだって・・・  | h o m e |  ”あの日からの便り”ユウへ3 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/57-5cf93ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


