04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

”あの日からの便り”ユウへ3 


2007.10.16
Tue
22:39

甲斐バンド ブルーレター あの日からのたより

にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 音楽ブログへ

ユウへ

傷の具合は、どうですか?
あの人は、きちんとキミを受け止めてくれていますか?
仕事時間が終わりに近づくと、携帯を見てしまう癖はまだ続いてるけど
ボクの方はかなり ラクになってきています。

『こんなこと、いつまで続ける気?』
きっとキミはそう思ってるでしょうが、今のところ
『思いが尽き果てるまで・・・』とだけ伝えておきます。

仕事は、毎日ですか?
ビルとビルに囲まれた四角い空に流れる雲は
少し薄寒さも感じてしまうようになりましたが
ボクのほうは車の移動が相変わらず続きます。
キミはこの空を見てるのでしょうか・・・

言ってたように、こんなこと早く終わらせるつもりです。
その時、キミの笑顔があの頃のように戻っていて
はしゃいでくれたらと思っています・・・
今は・・・
わかりません・・・
ただ、ずっと変わらずキミの見方です。
そのことだけは、胸を張って言います。

激しさは日に日に色あせていきますが、
優しい気持ちはまだ抱いています。
キミの笑顔の魅力と感情の伝染はかわることがないでしょうから・・・

傷が癒えないなら、連絡ください。
最後に行ったあの店を覚えていますか?
あそこでもいいです。


『今でも、やっぱり一番好きになった人みたいだから・・・
 これでよかったのかな・・・・・・・・・・・・・・・・』


やっぱり、キミの言葉は今でも痛いです。
キミが好きになった人だから、それに値しない男じゃないとは
言いません。
でも、これ以上傷つくのだけは、やめてください・・・

今はそれだけです。

いつでも、連絡ください。
甲斐バンド 虜 ブルーレター


http://hero007.blog.ocn.ne.jp/hero007/2007/09/post_72d4.html

レーベル: EMIミュージック・ジャパン
収録時間: 39 minutes
アーチスト:甲斐バンド
タイトル:虜(とりこ)
     1. BLUE LETTER
     2. ナイト・ウェイブ
     3. 観覧車 ’82
     4. ブライトン・ロック
     5. 無法者の愛
     6. 虜
     7. 呪縛(のろい)の夜
     8. フィンガー
     9. 荒野をくだって

category: あの日からの便り

thread: 胸が苦しくて、

janre: 恋愛

tag: 甲斐バンド  あの日からの便り  BLUE  LETTER 
trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« ”あの日からの便り”ユウへ4 BLUE LETTER  | h o m e |  ”あの日からの便り”ユウへ2 »

コメント

おはようございます♪
はじめまして まゆかです♪
リンクして頂いてありがとうございます(^-^)
こちらこそ。。。
よろしくお願いいたします♪
【2007/10/17 07:47】
URL | まゆか #kUr9nKys *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/56-e0c65de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


