07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

”あの日からの便り”ユウへ2 


2007.10.15
Mon
22:48

甲斐バンド あの日からの便り

にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 音楽ブログへ

ユウへ

仕事の方は落ち着きましたか?
傷ついたばかりのキミが、そんな仕事をしたいって言った時は
ボクも反対しましたね。
また遠くへ行ってしまうんじゃないか、そんな気がしたから・・・

時間が解決してくれるとは言え、やはり嫉妬ってやっかいです。
年甲斐もなく、常軌を逸してしまうのはキミも経験したとおり・・・
こんなことを言っても、キミのことを分かってあげられなかった
ことの言い訳にはなりませんね・・・
今みたいな、落ち着いた気持ちでいられたらと悔やまれます。
何度も言いますが、キミを否定したつもりは全然ありません。
一緒に、よくなっていけたら・・・ただそれだけです。

一緒にいたころ、キミが数分でやってのけていたこと
『この人って、どうしてあげたら一番喜ぶのかな?』
頭をフル回転させてやっていたことなのに、
ボクはキミに何ひとつできなかったことです・・・

傷はまだ痛みますか?
一気に100%で行動してしまうキミだったから
ぶつかったショックはまだ残ってるんじゃないでしょうか。


『一人になったら、寂しくて死んじゃう!』
『もう優しくするのは、やめてください。』
『すぐには変われません。こんな私をうけとめてほしいだけ・・・』


時間と距離がボクを少しずつ、ラクにしてくれていますが、
キミの残した言葉は、まだ胸をしめつけています。
やっぱり、ユウは感情のかたまりだったのか、
痛いほどに、何かがつきささっています・・・

ずっとずっと、一緒にいて、全部ぶつけて欲しかった・・・
今そんな気持ちです。
ボクは、あの日の涙声の電話いらいずっと・・・・・・・・
 ♪あの日からの便り

七月の便りが届いたら
紫陽花の花のしずくが落ちる中で
僕は目をあける

行くも戻るももどかしい
つむぐことさえ 知らなかった
君と僕の花言葉

 木の葉を揺らす風が 肩で笑ったら
 思い出すかもしれない

麦わら帽子の香りが戻っても
水色の夏に寄り添った
君が帰らないくらい 僕は知ってる

甲斐バンド ”あの日からの便り”】
スポンサーサイト

category: あの日からの便り

thread: せつない。さびしい。恋しくて。

janre: 恋愛

tag: 甲斐バンド  あの日からの便り 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ”あの日からの便り”ユウへ3  | h o m e |  ”あの日からの便り”ユウへ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/55-558736aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


