04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

お休み中・・・・ 


2011.08.14
Sun
13:11

やっぱり急には無理だったな・・・・
何が?
何もかも!

”意識的に参考資料を集めていかないと、経験値はどんどん狭くて浅いものになっていきます。”
先日、見たビデオのセミナーのお話。

先日、ネットで偶然にみつけた幼馴染。
高校から離れ離れになってしまってから、一度会ったきり。
起業してた・・・・・・・・

いつもワタシの2歩くらい前にいる。
ワタシが人生の放浪のたびを始めた10数年前に、
ちゃんと自分の道を着々と歩き続けている。
少しばかりくやしいが、誇らしくもある。

彼のことを思い出せば、楽しかった子供時代の思い出が
かなり濃厚によみがえってきた。
かなり楽しかった時間ばかり・・・・・・・・・・・・

その人の人生の価値が、どれほどのものなのか計る基準があるのかわからないが
彼と過ごした時間は、ワタシにとっていい思い出ばかりである。
ワタシの人生がいいものだと思える、そんな時間を一緒に過ごせている。

東京で自分の事業を続けている彼に、直接会って元気付けられた
お礼でも言いたいのだが・・・・・・・・
他人を見てどう感じるのかは、勝手なお話だが、
今、マットウな感覚に戻れて、何かになりたいとかなり強く思っている今
彼の存在は相当に励みになりそうだ。

もう連絡もとるすべもないが、子供の頃遊びに行った家はそのままだろうか・・・
お母さんは明るくて聡明に見えたな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もしかしたら、今にも会社はつぶれそう?
イヤ、リクルートの新卒エントリーに掲載してるくらいだから
それ相当の利益は出してるにちがいない。
べつにこのままでもかまわない。

たぶん、トモダチってそういうもんだろうと思うから。


category: あの日からの便り

thread: ひとりごと

janre: 日記

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« ”風に向って・・・・”  | h o m e |  ”祭りの前”・・・・・ »

コメント


はい。わたしも、そう思います。
距離が、あっていい。
そばにいる、会うだけが友じゃない。

存在と、共通の思い出。

わたしも、そういう友人が、いますから。

宝箱にいれて、リボンをかけて、、
【2011/08/14 15:22】
URL | 梨夏穂 #CUA4TFr2 *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/484-4e2e6d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


