03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

”祭りの前”・・・・・ 


2011.07.24
Sun
21:24

人間にとって最もツライことの一つ、先が見えない苦労。
思いがたまりたまって出かけたのが、以前から年に1度か2度だけ
見てもらうタロット占い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オカシイ?
笑うなら笑えばいい!

自分の立ち位置が確認できない苛立たしさと
延々と続くこのしんどさ・・・・・・・・・

『精神的に追い詰められると弱いですね、相変わらず・・・・・
 混乱の中にいれば混乱したゴミ状態しか見えないの当たり前ですよね?
 そこからどうやって長期的なスパンで考えられるか・・・・・・・・
 諦めてしまって、ほったらかしてることがいっぱいあるでしょ?
 心当たりかなりある?
 だって、はっきり出てますから。
 
 ”場所”の問題じゃないことは確かですよ。
 だから毎回言ってるじゃないですか。
 そうやって、白黒をはっきりつけなくてもいいんだからって・・・・・
 今しんどいから、ちょっと休憩!それでいいんですよ。
 そんなことの練習をさせてもらってる時間なんですよ、今は。
 こだわりは捨てて・・・・・・・・・・
 年をとれば、折れた方がラクなんですよ。
 ぶつかればシンドイでしょ?
 余計なエネルギー使うことないです。
 アナタは責任取る立場じゃないんですから。
 要するにバランスでしょ?


 女性問題ね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 アナタもしかして、女性不信?
 20代の若い女性がまわりにいるんでしょ?
 でも勝手に終わらせてしまってる・・・・・・・・・・・・・・・・
 流れに素直にのっかってみればいいのに。
 家庭願望はあるみたいですね。
 だいたい、アナタ執着しなさすぎです!
 女性が、”もう出てく!”なんて言うときは反対のこと言ってるに決まってるのに
 その後、黙々とコーヒーなんて飲んでそうなタイプでしょ・・・
 縁はいっぱいありますよ。
 つかみ所がない人みたいですからねえ、ホント・・・・・・・・・
 えっ?よく言われる?
 だって、女って執着してほしいに決まってるんだから!
 アナタみたいに、”ダメなら仕方ないね・・・・”なんて
 言われたくないんですから。


 さあ、とりあえずは諦めかけてたものをもう1回見直して見てください。
 それと、どうやってストレスを解放するか・・・・・・・・・・・・・
 このままだと、ホントに我慢に我慢を重ねてそのままバタン!ってことになりますよ。
 
 たぶん、今そういう時期なんです。
 人生の長期プランを具体的に考えてみなさいってことです。
 いくつまで働きたいのか、
 いつごろ家を建てたいかとか、
 家庭を持ちたいなら、いつごろどんな風にだとか、
 そうやって考えていくと、先にいろんなことが見えてくるでしょ?
 そうすれば自分の立ってるところがわかってきて
 努力や工夫の仕方が見えてくるでしょ?
 要するに、今の問題って全部自分の中からのものばかりですよ。
 それゆえに難しいと言えますけど。』


”諦めて放ってしまったもの”からとりあえず再開してみよう。


category: 日々の徒然

thread: ひとりごと

janre: 日記

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« お休み中・・・・  | h o m e |  ぐるぐるまわる・・・ »

コメント


すごいな。何が、凄いって、「出てく」と言った女は、逆な気持ちと、ハッキリ言い切るところ。わかる人は、わかるんだ。(女性みたいですが。)
わたしも、逆を言わないよう、後悔しないよう、改めて考えさせられました。
素直にならないと、ね。恋愛において、一番難しいところ、だよね。。。
【2011/07/25 21:00】
URL | 梨夏穂 #CUA4TFr2 *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/483-4c7932b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


