03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

マトモな状態・・・ 


2011.05.11
Wed
02:25

周囲の評価やら、視線やらをあんまり気にかけない方だと思う。
それゆえに、自分自身の現状をつかめず思いもかけずつまづく日々だった。

ようやく気持ちの体力が回復してるようだ。
疲れ果てても、マトモに普通のことを考え続けられようだ。

じゃ、ずっとマトモじゃなかったのか?
そう、マトモじゃなかったな、今から思えば・・・・・・

胸の穴がやっとふさがったようだ。
なんとも言えない無力感から開放された。
軽い”ウツ”状態が随分と長いあいだ続いてたみたいだな・・・
くじけて、いじけてる自分にも気づけないでいた。
”自分を認識する”って案外難しいようだ。


仕事でかつて働いてた、ホテル街を通り過ぎる・・・・
”なんで、あんな環境でマトモにいられたのかな?
 イヤ、だから全然マトモな神経じゃなかったのかなやっぱり・・・”
いかがわしい空気に、思わず顔をそむけたくなる。

”マトモな空気じゃないな、やっぱり・・・”

ワタシは今間違いなく、マットウな普通のリッパな社会人なのだ!!!



category: 日々の徒然

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« まだその時ではない・・・  | h o m e |  自分と向き合う・・・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/479-26949cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


