08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

少し元気が・・・ 


2010.09.20
Mon
02:19

子供の頃、異様なくらいお化けやら幽霊のお話が怖かった。
いつの間にやら、実に”科学的なオトナ”になってしまっていて
手相占いの天理教の信者からは、

『アンタは魂が穢れてる!』

と断言されて、6時間にわたり”修行しなさい!”問答にも
屁とも思わなくなっていた???

が今は・・・・
毎年、お盆と秋の彼岸には墓参りに行ってる。
左肩がうずき出す。

新しい仕事を探そうと思ってる今日は、父親の命日。
実家で心静かに過ごしている。

そして25日は、婚約者の10周忌・・・
魂はやはりホントに穢れてるのかもしれないな。
それでも今、精一杯生きてる。
やれることを一生懸命に日々取り組んでる。
それでも、達成感は感じられない。

思うように動かない体を鞭打って、ようやく今魂が自由に
なれたような気がする。
”修行”とはよく言ったものだ。
体が実社会についてゆくようになると、魂が暴れ出した。
”そうじゃないんだ!”
”コレじゃないんだ!”

自分の心が一番よくわかってると言ったのは、確かスティーブ・ジョブズ。

申し訳ないが、”予行演習”は終わった。
新しい旅がまた始まる。





category: 音楽(動画):吉田拓郎

thread: 日々のつれづれ

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 自由に走ろう・・・  | h o m e |  日々の思い・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/449-fe37db1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


