07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

嵐の季節・・・・・ 


2010.08.22
Sun
03:17

誘惑(紙ジャケット仕様)誘惑(紙ジャケット仕様)
(2007/12/12)
甲斐バンド

商品詳細を見る

かみ合わない日が続く・・・・
そう思ってるだけかもしれない。

まだ少し時間がかかるのかもしれない。
思うように進まない。
気持ちと
行動と
気苦労・労力と
結果がつながらない。
目の前にあるモノのスピードについていけない。
前に進んでる感じがつかめない・・・


 『もしかして、毎日ものすごくおなかすいてるでしょ?
  それって、欲の現われで、いい方向に向ってる証拠よ!
  アンタはね、変わるべき時に迷っていて変われなかったから
  今かみ合ってないだけのことやからね。
  ちゃんと、進んでるんやから大丈夫やって!』


”時間が必要”なのだそうだ。
急には変われないのだそうだ。
焦りは確かにある。
”こんなはずじゃないはずだ!”

思えば激しい変化なのだろうか。
3年前の今頃、死にかけていたんだから、当然といえば当然か・・・
毎日が激しく流れて、そのスピードが辛く感じることもある。
その辛さが快感だったりもする。
そう、激しく流れてる。
あまりの激しさに、手をはなしそうになる・・・
今動かなきゃ・・・・・・・・・・・・・・・



にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングbanner_02ninkirankingsyou.gifred88x15_dkuturogusyou.gifbnr80_15_02buroguousyou.gifbanner-timeblogsyou.gif人気ブログランキング


category: 音楽(動画):甲斐バンド

thread: 日々のつれづれ

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« まだ・・・なのか???  | h o m e |  すべての夏をこの一日に・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/446-ee7033a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


