04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

しばしの休憩・・・ 


2010.08.14
Sat
01:30

お盆休みである。
何年ぶりだろうか・・・
お盆に実家に帰るなんて・・・

ここ数年、この時期いつも左肩を持たれてる感触があった。
思い過ごし?
そう、きっと思い過ごしである。
けど、違和感を感じ続けていたことは確か。
思えば、あの有象無象の集まる世界を追い出されて
気がつけば10ヶ月、一年近くたっている。

『心配しなくても、アナタはもっと大きなことができるのよ!』

接点のない二人からそう言われたことがある。
自惚れでも何でもなく、自分でも納得できた。
”こんなところで、こんなことやってる場合かよ・・・”
何年にもわたって思い続けながらも、
足を踏み出せないでいた。

今目の前に、思い描いていた世界が広がりそうなのだが、
やはりイロイロとつまづいてしまう。
大丈夫、大丈夫!と毎日自分に言い聞かせる。
今目の前にある。
目の前なのだ。
僅かながらの期待と、僅かながらの不安。
大丈夫だ。

思い出す言葉もある。


”そうそう、オレってそうやってビッグになるんだよな!”

                       矢沢永吉

”ビッグ”になれるのか?
そんなこと知ったことじゃない。
でも、なりたい自分に近づいてる、そんな実感の毎日。
高くあがらなけりゃ!!!

とりあえずは、骨休み・・・

category: 日々の徒然

thread: 日々のつれづれ

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ただいま休息中・・・  | h o m e |  言葉・・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/443-2b7a8984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


