05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

やっぱり・・・・”恋”したかな・・・ 


2010.06.13
Sun
02:25

今の職場で気になる女の子がいる。
20歳の年齢差・・・・
初めて年齢を意識した。

ためらってしまう・・・
何をしてあげられるのか?
せめて、”生命保険の受取人”に・・・・
なんて冗談のようなホントのお話。

笑顔がまぶしい・・・
ええ年こいて”恋”をしてしまった・・・

ウレシイような恥ずかしいような・・・

昨日と今日、彼女は誰かに紹介してもらった男と
アソビにいった。

悲しいが、何もできない。
オッサンならオッサンらしく
彼女が世界で一番幸せになればいいとも思う・・・
ケッコウ本気でそう思う・・・
オレがしてあげればいい???

少しばかり悲しい身の上話を聞かせてくれた子・・・
”ワタシ泣かない女ですから!”なんて言いながら
びっくりするくらい大粒の涙を流して泣いてた子・・・
久しぶりに胸がイタイな・・・

思い切って、聞いてみようか?
何が欲しい?って・・・・


  ”例えばボクが間違っていても
   正直だった悲しさがあるから
   ・・・・・・・・流れてゆく
   静けさに勝る強さはなくて
   言葉の中で何を待てばいい
   ・・・・・・・・流れてゆく

   確かなことなど何もなく
   ただひたすらにキミがすき
   夢はまぶしく木漏れ日透かす
   少女の黒髪 もどかしく

   キミの欲しいものは何ですか?
   キミの欲しいものは何ですか?”

やっぱり拓郎はいいな・・・・・・・
彼此30年前の曲だな、確か・・・・



にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングbanner_02ninkirankingsyou.gifred88x15_dkuturogusyou.gifbnr80_15_02buroguousyou.gifbanner-timeblogsyou.gif人気ブログランキング


category: 日々の徒然

thread: 日々のつれづれ

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« やめておけっていうこと???  | h o m e |  貴重な時間・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/430-eba5b488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


