05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

寒い日が続く・・・ 


2010.02.07
Sun
04:47

18時開演~TAKURO YOSHIDA LIVE at TOKYO INTERNATIONAL FORUM~(DVD付)18時開演~TAKURO YOSHIDA LIVE at TOKYO INTERNATIONAL FORUM~(DVD付)
(2009/11/11)
吉田拓郎

商品詳細を見る


寒い毎日が続く・・・
会いたくても、なかなか会えない人たちの顔を思い出すことがある。
会えなくて寂しいか?
イヤ、そうでもない。
元気でいてくれそうな気がするから、この距離も悪くない。
そして身近な人とつながりつつある。
悪い気分ではない・・・
そう、悪いもんでもない。
そうやって日々は、人生は過ぎる。

僕はようやく自分を大切にできるようになってきた。
あの人たちから遠ざかり、ようやく自分を愛せそうだ。
あの日々も、そう悪いものでもなかったと思える日が来ると思うが
まだ寒い日が少しばかり続きそうだ。
明日も休み・・・
淀川の河川敷まで出てみようか・・・
一人でいるのも、悪くない。

”広い川原の土手の上を、振り返りながら走ったね
 ああ、あれは春だったんだね・・・・・・・・・”
今ようやく、帰ってこれた。




category: 音楽(動画):吉田拓郎

thread: 本日の日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« タイトルなし  | h o m e |  世間一般の正業におけるありふれた考察・・・その2 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/407-1e114e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


