04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

世間一般の正業におけるありふれた考察・・・その2 


2010.01.31
Sun
05:04

休日出勤した。
原稿の渡しと引き取り。

仕事をしてる・・・
そう、間違いなくハタライテるのだ!
実感を感じてる。

原稿を引き取って、広告枠二枠受注した。
つい先日まで、ロクデナシの仕事だったそんな男に
初めて飛び込み営業してきたそんな男に
仕事を任せてくれた。

裏切れない・・・
背筋を伸ばして、深々と頭をさげた。
有難うございます!こんなロクデナシの人間のために。

会社に電話して、受注を報告。

『正式受注?
 契約書書いてもらった?
 おめでとう。
 じゃ、ついでに会社寄ってくれる?
 聞いてほしいことあるねん。』

年下の社長から言われて、会社にもどる。

んで、話は・・・・
今始めた新しい事業の思いを、とうとうと聞かされる。
いくらオレのほうが年上とは言え、まだ入社して1週間、
そのうえ試用雇用の段階。
そこまで聞かせてくれるって、一体・・・・
カンタンに抜け出せなくなりそうな・・・・

category: 正業におけるありふれた考察

thread: 本日の日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 寒い日が続く・・・  | h o m e |  世間一般の正業におけるありふれた考察・・・その1 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/406-bc0fa157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


