05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ただいま求職中・・・その6 


2009.12.20
Sun
16:57

実家に帰っている。
落ち着いているが、とにかく寒い!
じっとしてても仕方ないから、バイクで隣り街まで・・・

寒いが気持ちがいい。
ふと、ここにいた方がいいのかもなんて思う。
10年前なんで帰って来なかったのか・・・
全部無駄になるようにも思えてしまう。

家に入ってたクーポンチラシ・・・
どこでも考えるところ、目をつけるところはおんなじらしい。
自分でここで何かできる?
それも悪くない。
イヤ、せめて引越し代くらいはためてから動こう。
自分でなにかするならせめてその技術くらい身につけよう。

そう、な~んにも失わない。
な~んにも怖くない。
しかし不安が・・・・

刺激がないのか?

『どうせお前、な~んにもできへんやろ?』
なんて言われたら、モーレツに反発心がわく。
まだ大丈夫か・・・
一日14時間以上働いた風俗店で、ロクに評価もなく
大して入ってたわけでもなく・・・

そう、他に怖いものは?

ちゃんと大人として自立しなきゃな・・・
今は?
情けないけど、無いものはない!!!!
申し訳ないが無いものはない・・・・・
そのための準備ができる前に追い出されたから仕方ない。
左肩の痛みが気になるといえば気になる。

もう心配するなって!
全くの0から、足で歩いて結果を出して
技術を身につけて・・・
遠いけど、確実な道だから。
チト、しんどそうだけど覚悟の上のことだから。



category: 世にも不思議なラブストーリー

thread: つぶやき

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ただいま求職中・・・その7  | h o m e |  『これ以上悪くなるワケないやん?』 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/399-4a217d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


