05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

『これ以上悪くなるワケないやん?』 


2009.12.19
Sat
19:01

『アンタこれ以上悪くなるワケないやん!
 そうしたら?
 なんか他に考えてることあるの?
 お母さんのおかげやから、実家に帰って
 ちゃんと顔見せてあげたらいいやん。
 バチあたりなことばっかりやってきたんやから
 ラクできるわけもないし。
 心配せんでも今から良くなるって!
 じゃ、お清めした数珠年明けに持っていってあげるから
 忙しいんやで、これでもワタシって。
 指名で来てくれる人もいてるんやから。
 姓名判断より、手相の方がやっぱり見て欲しいみたいやねみんな。
 アンタの?
 今見たって、悪いに決まってるやん。
 ワタシが見たところでどうにもできへんわ、アンタの場合。
 自分で自分のことなんとかせんと、しょうないわ。
 ほならね、休憩終わりやから。』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
笑った。
”これ以上悪くなるわけない。”
経営者の機嫌損ねて、風俗店をクビになって
仕事探してる40男・・・・・・・・・・・
サイテーなやつだ。
そんなヤツを世の中が必要とするワケがない。
アタマに来ることを言った、あの印刷会社の気合一発社長のほうが
正しいのだ、絶対的に。

そう、これ以上悪くなるワケない。
いつもそうだった・・・
せざるを得なくなってしかたなく動き出す。
12年は無駄な日々か?
世の中の底をのぞいたから、それでもいいか・・・
オレが底にいただけのことか?

そうなのだ。
ここから悪くなるワケがない。
な~んにも心配することはない。

category: 世にも不思議なラブストーリー

thread: つぶやき

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ただいま求職中・・・その6  | h o m e |  試練は続く・・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/398-7600e422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


