10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ただいま求職中・・・その4 


2009.12.05
Sat
15:35

『ホンマに気の毒なお人どすな・・・
 アカンアカン、今その人にアンタがおうたところで
 何の効果もあらしまへんて。
 なんやら、糸に絡まって、もがけばもがくほどややこしいことに
 なってしもてはるよですさかいにねえ・・・
 まあ、普通の人やったらとっくに投げ出してはるやろに、
 最後にはちゃんと冷静になれるお人もたいですわ。
 そこで、救われてはるんやろね。
 お人柄も悪うないようですし。
 結婚でもしてはったら、変わってたやろうにね。
 結婚?
 アンタ結婚バカにしたらあかんえ。
 結婚も離婚もやっぱり、その人を成長させますさかいねえ。
 アンタさんも、よその子供引き取って大変や思てはるやろけど
 それで相当強うなりはったやおへんか。
 しょいこむのは人を鍛えますよってにな。
 まあ、風邪ひいたら熱出ますよってに、10日過ぎまで
 そのお人に熱出し切ってしもうてもらわんと、アンタがどないもしよおもへんです。
 わて?
 昨日も、ちょっとあの世に行ってきましてね。
 今朝戻ってきましたんや。
 影うすい?
 そろそろ召される準備しとかなああかんですよってになあ。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』


見たことも会ったこともない京都の高名なお爺ちゃん占い師が
私のことをそう言ってたらしい。

とりあえず、ただいま求職中・・・・


category: 世にも不思議なラブストーリー

thread: 本日の日記

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ただいま求職中・・・その5  | h o m e |  風俗業におけるありふれた考察・・・その26 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/394-71ba6caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


