07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

左肩が・・・ 


2009.11.20
Fri
01:52

左肩がずっと気になってた。
グッと押さえつけられるミョーなあの感覚・・・
携帯をなくして、連絡とりようのない古い知り合いのコ・・・
直接行ってみた。
一年前にもらった、黒石の数珠が
ボロボロになってたし・・・

 『なんでこうも、いろいろモラッてくるわけ?
  どうも、女のドロドロしたのに弱いみたいねえ・・・
  墓参り行ってきた?
  お母さんから、掃除しようとか言われたんやろ?
  やっぱり親の愛情やわ。
  なんとなくわかったんやと思うで。
  ご先祖さん離れてみたいよ。
  だから、女のドロドロが苦手みたいやから。
  とりあえず、強引なことしとくわ・・・・・』

とかなんとかブツブツ、しきりに右肩と左肩の上辺りを交互に見ながら
つぶやくように言ってる。
そんでもってマンションの階段の踊り場で抱きつかれた。

 『ナニって?
  誰かわかってるでしょ?
  そんなこんながいっぱい呼びよせるみたいやねえ。
  もしかして、店の女の子に手出した?
  してない?絶対?
  けど心あたりあるでしょ?
  その子には絶対近づいたらアカンよ!
  しょうがないんやけどねえ、このテの商売してる子は・・・
  私もしてたから、あんまり言われへんけど。
  騙して自分だけにって考えてしまうから、しょうないわ。
  しんどい仕事やからねえ。
  それにしても、アンタの場合もらいすぎ!
  えっ!仕事やめた?
  よかったね!
  これで徐々に良くなるって!
  大殺界?
  カンケーないわ、あんたの場合。
  一時は、後ついでくれたらとか思われてたのにねえ・・・
  キレイな縁の切れ方なんかあるわけないないやん!
  もう気にせんでもええから。
  最初からわかってたことやから、もう大丈夫。
  ちょうど、明日京都の先生のとこ行くとこやったから。
  お寺行って、このもやもや処分してくるから。』


何だかワケのわからんまま、別れた。
しばらくして両肩がズシーンときた。
”あれ!?一体ナニこれ????”
と思った瞬間、体が軽くなって左肩が筋肉痛の痛み・・・・

とにかくラクになれた。

category: 世にも不思議なラブストーリー

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« それにしても・・・・  | h o m e |  ただいま求職中・・・その1 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/385-8328c575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


