07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

お盆・・・ 


2009.08.14
Fri
21:08

人生を支配する先祖供養人生を支配する先祖供養
(2004/09)
谷口 雅春

商品詳細を見る



自覚したのは、3年前くらいからだろうか・・・
肩こり症なのは、大人になってから自覚していた。
毎年、夏、しかもお盆の時期に、変な肩の凝り方をする。
3日前から体がだるくて昨日の夜、肩の凝り方がピークにきた。
つかまれてる・・・
間違いなく指先の感覚が左肩にある・・・
普段から見えるわけでもないし、感じるわけでもない。
別に信用してるわけでもないが、
人類の有史以来途絶えることのなかった、
”神”やら”宗教”という概念を否定するつもりもない。
ただ、20世紀少年らしく”科学の子”のつもりだ。


”見えるし、感じる”女の子から言われた。

『お盆だから、お墓参り行ってきたら?
 心配性のご先祖さんみたいだから。
 顔見せたら、安心してくれますよ、きっと・・・』



今、進まないことに焦りを感じてるわけでもない。
ただ心配かけて、ドーモスイマセン・・・
アイデアは、あふれんばかりあるから、
きっと思いはかなうはずと、信じながら日々すごしています。

明日あたりまで、合掌。


にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングbanner_02ninkirankingsyou.gifred88x15_dkuturogusyou.gifbnr80_15_02buroguousyou.gifbanner-timeblogsyou.gif人気ブログランキング

category: 忘れられない出来事

thread: ひとりごとのようなもの

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 自分自身の輪郭について・・・  | h o m e |  風俗業におけるありふれた考察・・・その19 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/367-1f0d53db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


