09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

NEVER END!!! 


2009.07.23
Thu
18:57

Never End [DVD]Never End [DVD]
(2009/04/29)
甲斐バンド

商品詳細を見る



誰もが次に向かって新しいモノ・コトに向かって進もうとする。
でも振り返ることは恥ずかしいことじゃないし、
後戻りすることでもない・・・
それじゃ、これまでの延長線が続いていくのか?
そういうことでもない。
もう大人だから、前言を翻すことを責めたりもしない。
次があるから、『まあ、いいか・・・』でもないはず。
戻るべくして戻ってきたんだし、
数ある中で一番いい方法論を選んだのなら、それが一番いいはず。

久しぶりに好きだった女の子に会えるかもしれなかった
そんな機会を逃して、少しガッカリしてたけど、
また、そんなに遠くない先にきっと会える・・・
何となくそんな予感はしていた。
イヤ、見にいけなかった負け惜しみじゃなくて、ホントに・・・

誰かが言ってた。
『同じ時代、同じ時間を過ごせたことを
 素直に喜んで誇りにできるバンド』だと。

秋にまたツアーをやり、新しいアルバムを出すそうだ。
新しいモノ好きの甲斐よしひろのことだから、
これまでの焼き直しではないと思う。
秋には、新しい姿で会いにいこう・・・・・



category: 音楽(動画):甲斐バンド

thread: 伝えたいこと

janre: 日記

tag: 甲斐バンド  甲斐よしひろ 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 風俗業におけるありふれた考察・・・その18  | h o m e |  ”夏季賞与” »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/364-6ec0a1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


