09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

これが男ぞ!!! 


2009.06.16
Tue
06:58

hatoyama

この人のこと、あんまり好きじゃなかった。

鳩山邦夫

なんでか?
政治家的すぎる顔だから・・・
どうせ遠い人だから好きに言わせてもらいましょ!

けど、見直した!
かんぽの宿がどうであれ、責任どうすんだよ!という理屈は
どこまで言っても正しい。
そんでもって、腹を切る。
首をくくれば、責任は果たせないが腹を切れば
結果が出なかったもとに変わらないが、責任は果たしたことになる。

独りで騒いでるだけなんてことも言われたが、
おかしいものはおかしい!
政治家には言えないことらしい。

草薙剛の件は、いただけなかったが、
朝日新聞から、『死神』ヨバワリされても
ちゃんと、『業務を粛々とやってることに対して失礼な!』なんて
言ったころから、この人やることやる人かも・・・なんて思ってました。

この人が先頭に立つなら応援してあげようとも思うけど、
意地張らずに、お兄ちゃんとこ行けばいいのにな・・・

久しぶりに政治問題で、気持ちが入ってしまった事件でした。
小泉さんには、好感もってたけど、竹中平蔵はやっぱり間違ってるかもな。
ビジネスライクがどうのこうの言ったところで、
やっぱり会社経営って、それぞれの国の文化は抜きに考えられんし、
竹中センセーに、東大阪や八尾の金モン屋の社長の日々の苦労が
理解できると思えんし、本気でこの国の経済の仕組みが実感できてるとも思えん。
タイガースファンというのも嘘くさい。
慶応大学で教える経済学が、リーマンやらの金融システムを見越してたとも思えん。

それにしても、一時の熱気に流されないようにだけしたいもんですね・・・

category: お仕事・・・

thread: 伝えたいこと

janre: 日記

tag: 鳩山邦夫 
trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« 今日も一日が過ぎて・・・  | h o m e |  未熟者たち・・・ »

コメント


ご訪問、楽しいコメントまことにありがとうございます
【2009/06/18 09:11】
URL | n #c1jasYb2 *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/356-36b67c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


