03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

誕生日・・・ 


2009.06.03
Wed
03:52

誕生日おめでとう。
それともう一つ、オメデトウなのかな?
元気でやってますか?
ボクの方は・・・やっとホントに元気になれたようです。
2年前に
『崖っぷちまで来て落ちかかってたんやから、そうカンタンじゃないよ!』
と言われたのはホントのことでした。
ほんの些細なバランスだけのような気もします。
ようやくボクは、おそらく来ることはない未来のために
後生大事にとっていたモノの整理がつき始めました。
人間はやっぱり弱いものなのか、自分が思っていたほど強くなかった
それだけなのか、今はそんなことさえどうでもいいやん?
て思うほどに素に戻れたし、
眠れない夜にも目覚めの悪い朝にも
日光を浴びれない休日にも悩まされることもなくなりました。
ようやく人生を取り戻せたのかもしれませんね・・・

キミの嫌いだった人たちのことは、
やっぱりボクも嫌いです。
笑ってしまう話ですが、ハッキリと自覚できるようになりました。
でも、今は平気になりました。
何かを言われても、笑っておだやかにやり過ごせています。
よくあたる預言者の人が言ったように
ボクは今ようやく、”一人の不安定さ”を楽しんでいます。
誰の考えにもどんな価値観にも惑わされず
自分の感覚をホントに信じて、その感覚を楽しめるまでになりました。
時として、変わらない現実に苛立つこともありますが
目標がはっきりしてる今は、試されてるこの時間を
冷静にきちんと分析できています。

あれからいろんな人がやってきては去っていき、
少しは風景も変わりました。
絡みついてくる煩わしさとの距離の置き方も覚え、
目の前の現実に、舌打ちすることもなくうまく対処して
どうにかこうにかやっています。

いろいろアドバイスをくれた占い師や預言者ともご無沙汰になってしまったのは
少なくとも今は必要ないし、迷いもないということです。
世相がこんなに悪くても、不思議と根拠のない自信が今支えになっています。

キミの方はどうでしょうか?
暗闇の中で、自分の過去から突然襲われても
もう大丈夫でしょうか・・・
この仕事の多くの人がしようとして悩まされるように
消したい過去の数々と向かい合って、
自分のやってきたことを誰かのせいにして
泣き叫ぶことはないでしょうか・・・
願わくば、静かな時間の中で穏やかに暮らしているならいいのですが・・・

世の中のせいにするつもりはありませんが、
ボクのほうは思ったより時間がかかりましたが、
それはたぶん、まだその時になっていないっていうことなんだろうと
考えられるようになりました。
過去10年間のデータの入った携帯をなくしたのも
何かを教えてくれてることなのかとも思います。

それではお元気で。
何か祝いの歌でもアップしようかと思いますが適当なのが思いつきません。
せめてこれくらいかな?
でも、キミは知らないでしょう・・・けどいい歌です。

甲斐バンド ”あの日からの便り7月の便り)”】

スポンサーサイト

category: あの日からの便り

tag: 甲斐バンド  あの日からの便り  7月の便り 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 風俗業におけるありふれた考察・・・その17  | h o m e |  久しぶりの大感動モノのスピーチです。 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/352-8700cf9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


