09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

がんばらなくてもいいです!?!? 


2009.05.27
Wed
22:56

午前中に・・・午前中に・・・
(2009/04/15)
吉田拓郎

商品詳細を見る


気にはなってたから、買おうと思ってました。
久しぶりの吉田拓郎の新譜!
昨日、真夜中にカーラジオから突然流れてきた、この人の声。

”ええ感じやん!。
 ウン、悪くないよ!
 この力の抜け加減、なかなかええ感じやん・・・”
ちょっと心配もしてた。
だって、エイベックスからでしょ?今度のCDは。
”新しい、若い仲間たちと一緒につくってみたい”
とは言ってたものの、吉田拓郎とエイベックス!?!?
と何だか心配してたのですが、この曲はいいです。

”ボクは葺が好きです。
 竹の子も好きです。
 固いところもやわらかいところも????”
なんて歌うなんて・・・
なんかすごくよくわかってしまうのがミョーな気分です。
若い方々には、わからなくてもいいんです!
毎日葺をおかずにご飯が食べられる幸せなんて、
若いヤツが”その通り!”なんて言えば、ウソになりますから。
けどよく考えたら、この人はデビュー間もない頃
”りんご”とか”ハイライト”とか日常風景をよく歌ってたな・・・
原点に戻ったってことかな?

がんばらないけどいいでしょ?
いいですいいです、もう散々アナタはがんばり続けてきた人だから。
だから歌ってくれてるだけでいいです。
清志郎みたいにならないでいいですから!

給料出たら早速買います。
吉田拓郎の 【午前中に・・・
しかし、この”午前中に・・・”の後はどう続くのかな?
まさか”目が覚めてしまう?”???

吉田拓郎 ”フキの唄”】




category: 音楽(動画):吉田拓郎

thread: 歌ってみた

janre: 音楽

tag: 吉田拓郎  フキの唄  午前中に・・・  清志郎 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 久しぶりの大感動モノのスピーチです。  | h o m e |  風俗業におけるありふれた考察・・・その16 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/350-9c9877ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


