09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

何だか悲しい・・・ 


2009.05.06
Wed
14:53

忌野清志郎 完全復活祭 日本武道館 [DVD]忌野清志郎 完全復活祭 日本武道館 [DVD]
(2008/05/28)
忌野清志郎

商品詳細を見る



有名人が死んだってべつにどうってことはなかった。
よくあるニュースのひとつ・・・ずっとずっとそんな感じだった。
さんざん世話になった勤め先の社長が死んだ時だって
なんてことはなく、むしろ最後のそれこそさんざんな目にあったことばっかり
思い出して、申し訳ないとは思いつつも、やっと開放されたか・・・
そんな気持ちだった。

遺作が、大阪のFM802局の主題歌だったそうで
一昨日から、ずっとかかりっぱなしだ。
ラジオからこの人の声が流れてきては、涙がとまらない。
ユーチューブで初めて、憧れに北朝鮮を聞いた。
君が代といい、けっこう社会派でもあるらしい。
昨日、スローバラードを聴いてたら、泣きじゃくってしまった・・・
やっと気が付いたけど、実はボーイソプラノのすごくキレイな声だった。
シャウトしてたのと、奇抜なファッションで見落としがちだけど
すごい美声なのだ。

ジェームス・ブラウンが死んでも
ウィルソン・ピケットが死んでも
ジョージ・ハリスンが死んでも
おそらくミックジャガーが死んでも
こんなに寂しくならなかったし、ならないだろう。
この人の歌ってこんなに切なかったっけ?
もうちょっとだけ、この人の歌聴いてたかったな・・・
なんでこんなに悲しいのかな・・・

忌野清志郎 享年58歳

元気になったって言ってたのに・・・
”愛しあってるかい?”ってけっこう本気だったのかな?

忌野清志郎 ”ジャンプ” 】



category: 音楽(動画):忌野清志郎

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

tag: 忌野清志郎  ジャンプ 
trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« 逝ってしまった”僕の好きな先生”・・・その1  | h o m e |  無題 »

コメント

はじめまして
仕事の合間に楽しく読ませていただきました。

面白かったです。

また寄せてもらってもいいですか?

株をやっておりますが、儲けても月10万以内。

今は競馬投資を同時進行中。

お邪魔しました
【2009/05/08 05:12】
URL | JRA関係者立入禁止 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/343-ff755988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


