10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

誰も知ってくれなくても、まあいいか・・・ 


2009.01.07
Wed
16:05

アンプラグド~アコースティック・クラプトン [DVD]アンプラグド~アコースティック・クラプトン [DVD]
(2005/08/31)
エリック・クラプトン

商品詳細を見る


携帯電話をなくした。
今の仕事場で。
過去10年間のデータが全部パー・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何かの前触れかな?
お告げかな?
しかも実家に帰るその前日に・・・

過去を、この10年間を捨て去りなさい!とか・・・

それでも、ま、いいか
で済ませるオレって・・・・
そんな自分が間違ってるとも思わない
べつに困らない。
今の仕事仲間と連絡はつけられる。
この商売続けるうえで、以前の店の女の子の
生きたメルアドやら電話番号は、ちょっとした財産だった。

それもこれも全部捨てろ!

つまりそういうことか?
実家に帰ってる間に、一緒に働いてたスタッフの一人から
電話が入った。
一人復活。
出勤して、今の店で大事にしてる女の子に
『ケータイなくしたから、空メール入れて』というと
”○○です”の後にハートマーク入れて送ってきてくれた。
意味はないとわかってるけど、シリアスな会話の後の
ハートマーク???
オレは常連客か???
それとも???
イヤ、やめとこう・・・・
不便だけど、あんまり困らないケータイ電話・・・
静かな正月休みはすぐに終わって
今また、慌しいナニワのど真ん中・・

『儲かりまっか?』
『びちぼちでんな』
正真正銘ホンマにぼちぼちの日々だ。


”誰もオレのことなんかかまっちゃくれない???”
まあ、それもいいさ・・・

エリック・クラプトン  ”誰も知らない” 】



category: 音楽(動画):エリック・クラプトン

thread: 謹賀新年

janre: 日記

tag: エリック・クラプトン    誰も知らない 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 寒い国からきた手紙  | h o m e |  最終楽章・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/307-70a44140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


