03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

甲斐バンドとの”30年戦争”その30・・・”DIRTY WORK” 


2008.12.31
Wed
07:26

DIRTY WORK [DVD]DIRTY WORK [DVD]
(2008/09/26)
甲斐バンド

商品詳細を見る



これでも必死だった。
やっとスタート地点まで戻れた気がする。
手足が自由に動くし、何を言われても平常心を失わずにいられる。

こんなトコロで、いつまでも何やってた?
何か得られた?
  
”普通は、何年もかかるよ!
 絶対無理したらアカンよ!
 アンタ死んでたんやから!!!”
”初めて会った時、この人なんて暗い瞳をしてるんやろ・・・
 なんか死んだ人みたいって思いましたよ・・・”

この1年間で実際に言われたコトバ。
そう、やっとゼロなのだ。
もう誰からも、何からも邪魔されないですむ。
正に磨り減るだけのこの数年だったから・・・
ただただ生きながらえてた数年だった。
もう心配はない。
もう、前に進んでくだけだから。
甲斐バンドの思い出ブログもこれで最後。
迷うことなく進もう・・・
やっぱり希望の歌が聞こえてくる

”古いコートはまだ脱ぎ捨てはしない”
そして、生命がかがやくところに行こう。
生きることは、素晴らしいと思えるところに行ってみせよう!


甲斐バンド  ”翼あるもの” 】




にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキング
banner_02ninkirankingsyou.gifred88x15_dkuturogusyou.gifbnr80_15_02buroguousyou.gifbanner-timeblogsyou.gif人気ブログランキング



category: 音楽(動画):甲斐バンド

tag: 甲斐バンド  翼あるもの 
trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« 最終楽章・・・  | h o m e |  甲斐バンドとの”30年戦争”その29・・・”DIRTY WORK” »

コメント

謹賀新年
明けましておめでとうございます♪
ロッキンなお正月を!

今年もよろしくお願いします。

(記事に関係ないコメント失礼しました。)
【2009/01/01 01:09】
URL | kingbee #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/305-ec130020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


