03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

甲斐バンドとの”30年戦争”その29・・・”DIRTY WORK” 


2008.12.26
Fri
20:07

シングルズIIシングルズII
(2000/12/06)
甲斐バンド甲斐よしひろ

商品詳細を見る



毎年テレビで報道してる、今年を漢字で一文字で表すっていうやつ、
今年は?

【変】

だそうです。
オバマ大統領の当選が最も世界中にインパクトを与えたらしい。
何かを変えなくちゃいけない・・・
とか言うとちょっとウソくさくなるけど、
本気で変わろうと思った。
何もかも・・・
というか、もう変わらざるをえない。
このままで時間が流れていくことなど、ガマンできないし、
そんな勇気もない。
自分の中からあふれ出るものは、とめようがない。
それは、”10代の熱気”とも言えなくない。
ケリをつけなきゃ、次へ進めない。
1年以上かかったけど、やっと自足歩行できそうだ。

肩の力を抜いて、力まずさりげなく。
でもしっかりと確信を持って進める。
イロイロと大変だった。
抜け出すのに、気がつけば1年たっていた。
もう、誰にも何にも惑わされることもない。

”アンタ、死んでた人間なんやから、
 そうそうカンタンに自力でたたれへんよ!
 普通はここまできたら、2~3年かかっても
 オカシないんやから!”
と言われて、はや半年が過ぎた。
ぼちぼち走りもできるようになった。
年内でリハビリは完了!
もう大丈夫!
だから、今は軽く流しながら、歩き出そう・・・


甲斐バンド  ”熱狂(ステージ)” 】




にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキング
banner_02ninkirankingsyou.gifred88x15_dkuturogusyou.gifbnr80_15_02buroguousyou.gifbanner-timeblogsyou.gif人気ブログランキング


category: 音楽(動画):甲斐バンド

thread: 伝えたいこと

janre: 日記

tag: 甲斐バンド  熱狂  ステージ 
trackback(1) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 甲斐バンドとの”30年戦争”その30・・・”DIRTY WORK”  | h o m e |  甲斐バンドとの”30年戦争”その28・・・”DIRTY WORK” »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/304-16f0d012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱狂 (ステージ)/甲斐バンド

日テレの番組「誰も知らない泣ける歌」に甲斐バンドが出るようだ。幻の名曲ということだが、甲斐バンドファンなら誰でも知ってる「熱狂(ステージ)」 予告CMでちらっと歌っているところが映ったけど、それだけで身震いがするほど、この曲は自分にとってもとても感慨深い... NATURAL MAN【2009/04/29 09:40】

go page top


