09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

甲斐バンドとの”30年戦争”その26・・・”DIRTY WORK” 


2008.12.16
Tue
22:50

Greatest Hits Live/THE BATTLE OF NHK HALLGreatest Hits Live/THE BATTLE OF NHK HALL
(2006/09/06)
甲斐バンド

商品詳細を見る



たぶん行かないだろうとわかっていた。
けどホントは行きたいな・・・
まあ、どっちでもいいかな・・・
21日の大阪厚生年金会館。

行かなかったところで、どうってことはない。
2月の武道館行こうかな?
どないやねん、ホンマに!
ヤフーの5000円以上の入札ができないからしかたない・・・

もはや音楽の持つパワーに影響を受けるほどの年齢じゃないし
そんなヤワな人間でもなくなった。


ある女の子から
『人間関係を信じられるから、いちいち気にとめないし
 わざわざ改めて、友達つくろうなんて思わないんでしょ?』
と言われた。


そう・・・
昔から、友達とつるんでも気が乗らなければ平気で帰れた。
”付き合い悪い・・”
なんて言われてもけっこう平気だった。
それが誰かを大切にしてないことなんて絶対思わない。
誘われても気が乗らなければ平気で断れる。
気がのらなけりゃ携帯にも出ない。
気をつかわない男?
気の利かない人間?
そんなわけはない。
学生時代の仲良かった友人との最後の言葉は?
『ほな、また今度・・・』
しみったれた話がキライなわけではない。
”会いたければいつでも会える、だろ?”それだけだ。
出会いや別れをいい加減にしてきたわけじゃない。
かといって特別扱いしてきたこともない。
人との縁を、少しばかり軽くみすぎてはいるかな?

やっぱりオキラクな人間なのか?
利用したい?
すれば?

やっぱり人間関係を基本的に信頼を基本にして考えてるらしい。
シアワセなオヒトヨシかも・・・
生きてる限り、またどこかで・・・
だか今日も”天使たちの声に耳を傾けている”のか?
それとも、どこかの”誰かの愛を身にまとって、もうこの夜にさよなら”するんだろうか?
それでも、たぶん人間の思いやら情念やらの持つ力は信じられるような気はする。


甲斐バンド  ”この夜にさよなら” 】





にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキング
banner_02ninkirankingsyou.gifred88x15_dkuturogusyou.gifbnr80_15_02buroguousyou.gifbanner-timeblogsyou.gif人気ブログランキング



category: 音楽(動画):甲斐バンド

thread: 伝えたいこと

janre: 日記

tag: 甲斐バンド  この夜にさよなら 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 甲斐バンドとの”30年戦争”その27・・・”DIRTY WORK”  | h o m e |  30年戦争の小休止 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/301-8b143357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


