08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

今日も今日とて、"Everyday I have the blues" 


2007.01.25
Thu
19:23

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

毎日書くとなると、これけっこう疲れてきそうですね・・・・・
ケッコウ孤独な ホントに bluesな気分です。

さて私m.モーガンフィールドの勤めてるところは
風俗店、しかも 人妻店!!!
人の嫁さんに手をだして、毒殺されたという伝説のあのお方と
おんなじ境遇と言えば、聞こえはいいかな・・・

待機室で話題になるのは ブランド物より家族の話が中心、
仕事が終われば、待つ人(たいがい男です)のいる家に
みんな帰ります。
ラストまでいる子は ちゃんと送ってあげるんですよ、モチロン!

そしてモーガンフィールドは 明け方近い浪速の街を
1人の部屋に今日も帰ります・・・・



category: 音楽(動画):エリック・クラプトン

thread: ひとりごと

janre: 日記

tag: Everyday  I  have  the  blues 
trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« まだまだ不慣れなもので・・・・・  | h o m e |  "They call it Stormy Monday" »

コメント


初めまして。何度か足を運んでいただいて下って有難うございます。

クラプトンの文字につられ、朝から見入ってました。
クラプトンのブルースはとてもいいなぁ、、、大好き。
Let It Be ・・・は
夜しか聴いた事がなかったけれど、
朝焼けの今の時間、
聴くのも、心が洗われる
感じ。。。朝からLet It Be ・・・・とってもいいです。

何処にコメント残したらいいかわからず、ココに残してしまったけれど、

とても素敵なブログですね。。。またじっくり見に来ます。
【2007/12/02 06:30】
URL | L #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/3-9e39f8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


