07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

”この夜(世?)にさよなら” 


2007.08.26
Sun
22:07

この夜にさよなら 甲斐バンド


にほんブログ村 音楽ブログへ


実を言うと、かなり重症なような気がします・・・

何が?

ウツのようです・・・

死にいたる病かもしれません。

胸がしめつけられるよう悲しい気持ちと無力感がのべつまくなしに
襲ってきます。
部屋に戻ると、彼女が戻ってきていて
『一緒に行こう・・・』
と言ったら、まず間違いなく着いて行きます。

手相や占いで生計をたててる知人の女の子に見てもらうと、
相当な念がついてるようで・・・
『なんでこんなになるまで、放っておいたん?!』
と言われましたが・・・・
分かるわけありませんし・・・
月命日が終わったら楽になるかと思ってましたが、
これがナカナカに収まらない・・・

どうしたものかと、今日も生きながらえています・・・


んで、これもよく聞いてました。
歌詞が好きで・・・・




♪   星のふる夜 ひとりぼっちで  誰かのぬくもり 拾い歩く
    星のふる夜 ひとりぼっちで  いつかのやさしさ 探し歩く

    あんたの愛を 身にまとって
    あんたの愛を 身にまとって
    もう この夜にさよなら

    暗く果てない 道のはずれを  僕は泣きながら 流れていく
    暗く果てない 夜の終わりを  僕は泣きながら 漂っていく

    あんたの愛を 身にまとって
    あんたの愛を 身にまとって
    もう この夜にさよなら

    時には朝の 星のように そっとやさしく ほほ笑んでくれた
    時には夜の 太陽のように  うしろ姿で 消えていった

    あんたの愛を 身にまとって
    あんたの愛を 身にまとって
    もう この夜にさよなら

    抱きしめたくって 何かにふれてみた  
    確かめたくって 誰かを求めた
    凍てついた心の 中の階段を  僕はいつまで 歩き続ける

    あんたの愛を 身にまとって
    あんたの愛だけを 身にまとって
    もう この夜にさよなら

    あんたの愛を 身にまとって
    あんたの愛だけを 身にまとって
    もう この夜にさよなら

    星のふる夜 ひとりぼっちで  あんたのぬくもり 拾い歩く
    星のふる夜 ひとりぼっちで  あんたのやさしさ 探し歩く

    誰かの愛を 身にまとって
    誰かの愛を 身にまとって
    もう この世にさよなら
    もう この世にさよなら     ♪


何だかまたまた涙があふれそうで、困ったもんです・・・
甲斐バンドの歌詞は、やっぱり痛いです・・・

category: 音楽(動画):甲斐バンド

thread: せつない。さびしい。恋しくて。

janre: 恋愛

tag: 甲斐バンド  この夜にさよなら  死にいたる病 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 人生、日々これ実感なり・・・・・・・・・・・・・・・・・  | h o m e |  ”すべての聖夜の鎖に・・・” »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/29-8e38bc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


