08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

まだ出会えていないから・・・・ 


2008.10.30
Thu
03:55

ヨシュア・トゥリー~スーパー・デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)ヨシュア・トゥリー~スーパー・デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)
(2007/12/12)
U2

商品詳細を見る



もう1年・・・

まだまだ心配することはないはず・・・

まだまにあうはずだから・・・


高くそびえたつ山々に登り 
いくつもの戦場をきりぬけてきた
走りまわり 這うように進み 
街の壁という壁によじ登った
ただ君といるためだけに
それでもまだ 僕は見つけていない 
捜し求めていたものに

愛しい人のくちびるに触れ 
指先にいやされた
炎のように燃えていた 
この熱き情欲よ
僕は天使たちの言葉をしゃべり 
悪魔の手を握りしめた
夜はあたたかく 
僕は石のように冷たかった
それでも僕はいまだ見つけていない 
探しもとめていたものを

僕は未来を信じている
やがてすべての色は
ひとつに溶け合うはず
だけど僕はまだ走り続けている
君は束縛を断ち切り 
鎖を解き放ち 十字架を背負った
そして僕の恥辱を・・・
わかるだろう 僕は信じている
それでもまだ僕は見つけていない
さがし求めていたものを・・・


【U2 ”終わりなき旅” 】






category: 音楽(動画):U2

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)

janre: 日記

tag: U2  終わりなき旅 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« このまま終わりじゃない!!!  | h o m e |  休日・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/270-22249346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


