06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

風俗業におけるありふれた考察・・・7 


2008.08.06
Wed
02:52

図解 個人事業の経理 (知りたいことが必ずわかる)図解 個人事業の経理 (知りたいことが必ずわかる)
(2007/06/22)
徳野 文朗

商品詳細を見る


原価償却・・・・
機会その他の設備に対しての投資資金が回収できてしまった状況・・・

サービス業だから、価値を売ります。
正確ではないかもしれませんが、おそらく”機能”ではないでしょう・・・
快楽のための”機能”とはいえなくもないのですが、やっぱり”価値”でしょ?

映画や音楽、出版物の商売のことを、”版権ビジネス”というそうです。
著作権はずっとついてまわるそうですが、初期生産ロットで、投資市た分を
回収できたら、後は純益(ではないが)となります。
時間がたって十分に売れわたると、後は安売りでさばくだけ・・・


必ずしもそうではありませんが、要するに、”人妻”の価値は今安売り状態なんですね・・・
けれど、売れる子はいつでも、若くても年食っても売れる・・・
昔とは違うとは言え、売れるものは売れる・・・
何だかなあ・・

年食っても、価値落ちないモノを持たせようと思えば、
その人そのものの、人間的な魅力?なんでしょうか????


風俗嬢としての、技術を売ると、どこでもやってくれることだから
もう有難くもなんともない・・
だから、頭使って ”関係”を売ろうとする。
”アナタだけなの””アナタがいるから私がいる”ヒジョーに個人的な関係性を
保とうとする・・・・
するってーと、個人的な人間関係になってしまう。
個人的な人間関係って、双方がオトナとしてちゃんと独立したオトナ同士でない限り
現状維持なんてなかなかムズカシイ・・・
”個人の人間関係”の方向は、一方通行です。
後戻りはできない・・・
なかったことにしようなんてことはできない。

それじゃ、服脱いで股開いたところから出発する人間関係のいきつくところは???
果たして発展性のある、有意義な関係?
嬢のほうは、あくまでも割り切りで、時間限定よ!なんて言うけど
男のほうは、”オレだから”の関係なんでしょ!ってとち狂う・・・

長い間女との安らぐ関係から遠ざかっていた人間は、恐ろしいことに
オトナであればあるほどに狂ってしまう。
オソロシヤ・・・・

目の前にいるのは、愛すべき家族なのに、一番遠いわかりあえない
忌まわしい”他人”以上に遠いものとなってしまう。
毎日朝から晩まで顔合わしてるがゆえに、憎しみも増す・・・



『人間の心の深淵を覗くものは、そこに囚われる覚悟をしなければならない』


有名な心理学者のコトバです、確か・・・・


覗いちゃいけないものってあるんですね・・・
知ったからどうにかできるもんでもないことを、自覚しとかないといけませんね・・・


それにしても、いつまでオレここにいるのかな・・・
知ったから賢くなったわけでもなし、知る必要のないものまで知りすぎたかな・・・
自分自身を原価償却しちゃったかな???


ランキングに参加していますお気にめしましたら応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキング

category: お仕事・・・

thread: 仕事のヒント☆

janre: 就職・お仕事

tag: 原価償却 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 流れる・・・  | h o m e |  風俗業に関するありふれた考察・・・その7 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/233-e24c0660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


