08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

風俗業に関するありふれた考察・・・その7 


2008.08.03
Sun
19:44

人妻熟女プレイ情報 2008年 09月号 [雑誌]人妻熟女プレイ情報 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/07/26)
不明

商品詳細を見る



人妻風俗嬢・・・

なんとも欲情をそそる響き・・・だったはず・・・
昔私が”売る側”じゃなくて、”買う側”だった頃はホントにそう思ってました。

今は?
もう珍しくもなんともない。
希少価値なんてかけらもない。
なんでこんなに、人妻ばっかりになったのか?

売る側の理屈としてはカンタン・・・
若くてカワイイ女の子つかまえておくって、ホントに大変だから。
思えば、もっと昔からあったはずです。
日活ロマンポルノの”団地妻”シリーズとか・・・
禁断の味だったはずです。

今や、もしかしたら、独身の女の子とセックスするより
既婚者とのセックスの方が、カンタンかも???
なんて勘違いしてしまうほどに巷に、人妻があふれています。

セックスの価値ってもしかして、落ちてるのかな?

明石家さんまの名言(迷言かな?)どおり、
基本的に、オスは”エッチ欠乏症”のはずでした。
そう、とにかく若いうちは、”アナがあったら、とりあえず入る!?”
どんなアナでも、考えるのは後で、とにかく入れるアナはドンドン入りたい?

今、”ヌキ”の風俗って、”ノム”風俗と違って、”人間関係”をウリにするとやっぱりヤバイ・・・
まだ”ヌキ”に至ってないからこそ、”アナタとワタシだけ”の人間関係を思わせることが
リピートにつながってくる”ノム”風俗手法を
すでに縫いでしまう”ヌキ”の商売に持ち込むのは、相当に高等技術のはずです。
最後の最後に、太い声のオッサンが
『毎度ありがとうございました。またのご来店をお待ちいたしております!』
で締めくくり、我に返してあげることこそが親切なのに・・・

なんでか”素人人妻”がそこに入り込んで、
店ぐるみで力を合わせて繋ぎとめてきた、”キチョーな太い金づる”を食いつぶそうとする。
あげくに、惚れた晴れたで、店外、離婚・・・
シアワセになれるわけない・・・

つらくてもガマンしたからこその、
”曽根崎心中”
”伊豆の踊り子”
”人間失格”
”谷崎潤一郎ワールド”
のはずなのに・・・・・・・・・・・・・


なんだかなあ・・・・

もう一回ちゃんとしきりなおさないと・・・


今日はホントになんだか、とりとめない・・・
日曜というのに、かなりヒマ・・・・
ヤバイ・・・
気持ちがあんまし入ってない仕事とは言え、
売上数字を落とすのは、職業人としてのプライドが許さない・・・

ウチの店高すぎるかな?
かと言って安売りするわけにはイカンし・・・


もしかして、もしかしたら
お店自体、”原価償却”終わって、価格競争に巻き込まれてるのか・・・


原価償却”・・・

売る側として、ちょっとコワい言葉です。
明日から、少し、コレをテーマに追求します・・・

ランキングに参加していますお気にめしましたら応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキング

スポンサーサイト

category: お仕事・・・

thread: 仕事のヒント☆

janre: 就職・お仕事

tag: 原価償却 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 風俗業におけるありふれた考察・・・7  | h o m e |  ご冥福をお祈り申し上げます・・・これでいいのだ? »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/232-1dfddb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


