07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

夏がくれば思い出す・・・ 


2008.07.27
Sun
21:47

「勝手にシンドバッド」25周年記念BOX -ドーナツ盤ジャケット復刻仕様スペシャルBOX-「勝手にシンドバッド」25周年記念BOX -ドーナツ盤ジャケット復刻仕様スペシャルBOX-
(2003/06/25)
サザンオールスターズ

商品詳細を見る



夏が来ればやはり、ワクワクしたものでした。
ただただ、暑いだけのおもしろくない日々になったのは
オトナになってからです。
子供の頃は、やはりやっぱりワクワクしたんです。

で、アレからもう30年なんですね。
衝撃的でした。
『一体何言ってるんやろ???』
『何かわからんけど、ごっつカッコええやん!』
『イマナンジ?ソーねダイタイネ???』
一瞬コミックバンドかと思ったけど、そうでもないらしい。
どうやら、青山学院大出身らしい。
なんかもう、とにかくエエやン!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それ以来なん30年目の夏です。
ホンマのホンマに”光陰矢の如し”ですね・・・

無期限中止なんてもう、なんて寂しい・・
と思ってはみたものの、大学の音楽サークルのノリから
始まって30年、よくもまあ続いたものです。
永遠の青春なんて、やっぱりいかないものなのですね。

憂歌団は冬眠してるそうです。
はよ起きんかい!とも思うのですが。

ちなみに私の誕生日は桑田佳佑と一日違いです。
ドーデもいいって?
そう、そんなことより、スタンドもアリーナも盛り上がってるか!?


サザン・オール・スターズ  ”勝手にシンドバッド” 】






ランキングに参加しておりますお気にめしましたらクリックお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へにほんブログ村 音楽ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキング

category: 音楽(動画):桑田佳祐(サザン・オール・スターズ)

thread: 日々のつれづれ

janre: 日記

tag: サザン・オール・スターズ  勝手にシンドバッド 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 風俗業に関するありふれた考察・・・その6  | h o m e |  夏休み・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/229-271e95f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


