07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

荒馬さえも、オレを連れてけない・・・ 


2008.07.06
Sun
22:25

もう少し落ち着こう・・・
そんなにも、たくさん色んなことがあったわけでもないんですが・・・
自分に言い聞かせようとしています。

鏡を見て
『今日これで全部終わるけど、後悔はないか?』と・・・

まだまだこれからとは思えども・・・

ほんの些細なことで、自分を見失いそうなそんな危うさがまだ少し・・・

ひとりで大丈夫なんて無理することもない。

『自分のさらけ出し方がわからない・・・』誰かが言ってました。

『過去の点を繋いで未来へと結んで行こう』誰かが言いました。
『誰かの人生ではなく、自分の人生を生きよう』とも・・・

あきらめちゃいません。
失望もしてません。
まだ今からでも走れます。

まだまだ、自分を掘り下げ足りません。
もう、誰かが提供してくれるモノに、迷ったりとまどったりしません。

汗をかいて、頭をちゃんと使って
それから?
本気で自分の人生を生きます。

”子供の頃はよかった・・・
”荒馬さえも、オレを連れていけなかった・・・”


ローリング・ストーンズ  ”ワイルド・ホース” 】






ランキングに参加しておりますお気にめしましたらクリックお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へにほんブログ村 音楽ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキング


category: 音楽(動画):ローリング・ストーンズ

thread: ひとりごと

janre: 日記

tag: ローリング・ストーンズ  ワイルド・ホース 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 少しずつ、丁寧に、確実に・・・  | h o m e |  Stay hungry , stay foolish!!! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/217-3d83b250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


