03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

 


2008.06.09
Mon
03:00

やりがい論―「自分探し症候群」から抜け出すためにやりがい論―「自分探し症候群」から抜け出すために
(2007/10)
田中 和彦

商品詳細を見る



毎日、自分を確かめようとしています。
それでいいのか?
早くしなくていいのか?
このままでいいのか?
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
思えば、青春時代ってそういう時代だったのかもしれませんね。

いったいいつ頃からだったのかな?
働くことに、毎日会社に行くことにそんなに疑問を感じなくて
思えば、ホントに自分を肯定しきっていたような・・・・・
『ちゃんんと働いて、給料もらってるんだから、
 いったい何を恥じることがある?
 第二の人生?
 もうひとつの自分?
 フン!負け犬どもが・・・』
そんな風に思ってたのかな?
思えば、”緩やかな破局”に向かってたのかも・・・・

ちゃんと自分と対話してなかったような・・・
40過ぎてそんなこんなってケッコウしんどい。
年齢は関係ないとは言え、やっぱりシンドイ・・・

正確に自分を認識しなおすこと・・・
ケッコウきついことだ・・・
けど、あと何年生きるのかって考えたら、
今ここでやっとかないとな・・・

ホントに今がラストチャンスだから・・・
アホはイヤだしな・・・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキング

category: ラスト・ワルツ(動画入り!)

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 毎日が自分探し???  | h o m e |  お休み・・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/205-8a47246a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


