07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

"They call it Stormy Monday" 


2007.01.24
Wed
18:38

伝説の'71ヴィンテージ・ライヴ伝説の'71ヴィンテージ・ライヴ
(1998/09/25)
マディ・ウォーターズ

商品詳細を見る


さっき 書いたばかりなのに アップされていません。
何だか難しいですね、このブログってヤツも・・・・・
仕事場の風俗店でも、今やパソコンやらインターネットは必需品となっておりますが、いまだになじめず、苦労しております。

さてさて、今日は月曜、Stormy Mndayですね。
だいたいの場合、なぜか風俗店では 月曜日ってヒマです。
そんなに憂鬱なら、スッキリさせてあげるのに!
って思うのですが、私m.モーガンフィールドもサラリーマン経験者、
週の初めから、そんな気分になれないのも分かる気がします。

んじゃ、今日の紹介は、この人!

泥水!!!

よく考えりゃ、ホンマにすごい名前ですね!
”吼える狼男!”ってのもすごいですが、やっぱり
大御所このひとですね・・・・・

18歳の冬、大学のサークルの先輩にすすめられて
そのジャケットの異様さに魅かれて、買いました。

『オーいエ!オーィええ!!!』
な、な、何なのこれ???
いや、あの、ちょっと、待ってって、いやホンマに
こ、こ、こんなの初めて~~~
っていう感じでした。

ジェームスコットンのハーモニカも
ジョニーウィンターのスクイーズギターも
こ、こ、こりゃ何じゃ~~と差し込んできました。

正確に言えばその2年前にも、この泥水男の息子たちに
おんなじような気分にさせられたのですが、そりゃまた
次の機会にご紹介いたします。


とにかくオススメの1枚です。
”泥水男”マディー・ウォーターズの名作ですねこれ
”Hard Again”『お○んちん、また固くなったね!』って意味だそうです。

category: 音楽(動画):マディ・ウォーターズ

thread: 本日のCD・レコード

janre: 音楽

tag: マディー・ウォーターズ    ジェームスコットン  ジョニーウィンター 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 今日も今日とて、"Everyday I have the blues"  | h o m e |  我が悩み多きこの人生・・・・もうこれ以上・・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/2-6425fb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


