08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ああ、色情さん??? 


2008.05.09
Fri
04:28

宜保愛子がアドバイス 色情因縁・地縛霊・物に宿る霊宜保愛子がアドバイス 色情因縁・地縛霊・物に宿る霊
(2002/10)
宜保 愛子

商品詳細を見る



前に一度、部屋のカンタンな除霊をしてくれたSさんでしたが、
彼女が言うには私の守護霊が、ガンバルからと言ったそうで
背中についてるものは、そのままにしていったらしい。
試練がある方が鍛えられるのは、ムコウの世界でも同じなようで・・・

部屋の奥まで上がりこんできた彼女と、しばらく話し込んで
手相を見てもらっていたが、やはり天井の角々に目をやる・・・
んで、穏やかににこやかに話しながら、汗をかきだした。

『あっ、心配せんとって。
 とりあえず私が全部吸い込むから・・・
 かなり古いみたいやわ、この色情霊は。
 とにかく、男を追っかけ続けて死んでいったみたい。
 いろいろ種類あるんよ。
 この人は、可愛そうに結局どの男とも失敗したみたい・・・
 とにかく、したいみたいねえ。』

とかブツブツ独り言みたいにつぶやいては説明してくれる。


『ああ、もうしんどいわ』
と言いながら、ナナナンと、私が部屋でくつろぐ位置で同じ姿勢で寝転んで
『なんか、こんな格好したらスゴク楽やわあ・・・
 アカンアカン、取り込まれそうやわ、ホンマに!
 もうねえ、ちゃんと成仏せなアカンて。
 ダメです!もうお帰りください!
 私がちゃんと道教えますから!
 離れなさい、早く!!!』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とかなんとかブツブツ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ああ、もうこのままやったらアンタ押し倒して襲いかかるかもしれへんわ。
 はよ帰らなアカンねんけどなあ。
 ああ、もう帰りたくなくなってくるわ、しんどいなあもう・・・
 さあ!もう帰るからね!』

なんか傍で見てると、ヘタな独り芝居を見てるような???

で、どうにか玄関まで歩いてきて、驚いたのなんのって、
かけたはずのない鍵が閉められてる!!!!!!!!
Sさんを、部屋に招きいれた後は絶対間違いなく、ドアは
そのままにしておいたはずなのに!!!!!!!!!

別に恐ろしく感じることもありませんでしたが、
チンぷんカンプンで、ワケワカラン?????

『ほらね、これ!
 鍵なんかかけへんかったでしょ!?
 ここからよっぽど出たくないみたいやわ、ホンマ!
 思ってたよりかなりキョーレツやわ。
 アンタ、エライもんと1年間つきおうてきたみたいいやねえ・・・
 誰からもらったんか知らんけど。
 まあ、こういうのんて、波調がおうたらスッとついてくるからねえ・・
 それにしても、相当気に入られたみたいやわ。
 あっ、それと生霊?
 それは、もう大丈夫yと思う。
 え?店の子?
 そう、たぶんそう思うで。
 もっと、稼ぎたかったのに、なんで客つけてくれへんのん?
 とかなんとか・・・
 アンタに言いたいこといっぱいあったみたいやわ。
 手だしてへんやろねえ、ホンマに?
 このまま、私近くのお寺さん行ってくるから。
 ご先祖さんは、かなり元気になってきはったみたいやわ。
 家族に看取られて亡くなってはるから、直系の血のつながりを
 すごい大事にしてくれてるみたいやねえ。
 それにしても、もうしばらくこの色情霊とおったら、マチガイなく
 夢枕に立たれてたと思うでえ。
 アンタ夢の中で絶対、もう獣みたいにヤリまくってたやろ?
 そらそうやなあ、ワカランもんねえ・・・・・』


そう言いながら、Sさんは額の汗をふきながら帰っていきました。
その後の状況は、ボチボチと書いていきます。



--- 無料で運命の人、教えます! ---
あなたの結婚相手は誰?もしかしたらすごく身近にいる人かもしれないし、まだあっていないのかもしれません。あのセレス玲奈が、あなたの運命の人について、また結婚についてのアドバイスをいたします。この占いで、あなたの運命が変わるかもしれません!
今すぐ無料鑑定!




スポンサーサイト

category: 世にも不思議なラブストーリー

thread: ひとりごと

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ああ、色情さん2  | h o m e |  イロイロと・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/193-255ebfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


