04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

さあ、もう少し・・・・・ 


2008.05.02
Fri
21:30

眠らない女―昼はふつうの社会人、夜になると風俗嬢 (幻冬舎アウトロー文庫)眠らない女―昼はふつうの社会人、夜になると風俗嬢 (幻冬舎アウトロー文庫)
(2001/06)
酒井 あゆみ

商品詳細を見る



”バンス”というのがあります。
給料の前借りですね。
日払いがキホンのこの商売だから、女の子がよくやります。
水商売でもあるらしいのですが、風俗業界独特の風習?でしょうか???

普通に考えればわかることです。
けれど、普通とはチョット違うのがこの商売・・・
なんて言う気は、ありません。
普通のことを普通にすれば、それはそれはもう、立派な大人どころか
世間で言う、”勝ち組”に入れるはずです、絶対に!!!

日銭が入るからルーズになるのか、ルーズな人間だからこの仕事についたのか・・・
鶏と卵のような押し問答ですが、一つ言えるのは、
この仕事してなくてもルーズな女は、ルーズであるってこと・・・
誰かがいてくれないとガマンできない女は、昔からいます。
私の年代でその典型が、”松田聖子”でしたが・・・・


んで、”バンス”です。
その日の給料から、無理矢理にでも引いてしまわないと、
自分でためて返す子は、ほぼいません。

今日、オーナーのママさんから突然お店に電話がはいり、
『あっ!モックン? ○○店の○○子と○○美、
 わかってる!?すぐに、HPとリンク先のサイトから写真下ろしなさい!
 そう、そう、ホンマにもう、アノコらだけは、許せんわ!!!
 もう、二度と戻す気もないから、写真も捨てて塩かけときなさいよ!』


何があったかは、おおよその察しがつきます。
2週間くらい前から、店長が借用書持ってウロウロしてましたから・・・

こんな時が、オトコとオンナのサガの差が出るのでしょうか?
二度と顔もみたくないと思うのか、顔を拝んでイヤミか脅しまがいの
一つもかましてやりたくなるのか・・・

人間は、やっぱり弱いものです・・・イヤ、弱いところをなかなか克服できません。
真剣に向き合って、つきあわないと欠点は欠点のままです。
”ノドモト過ぎれば・・・・”です。
どん底に落ちて、這い上がってきてもやっぱりすぐに落ちていくんです。
この仕事が、どん底だったはずなのに、そこでまたまた
あれこれ言ってしまうものなんですね・・・
お金を求めてパンツ脱いだはずなのに、お金に振り回されます。



『こんなにも、辛くてイヤな仕事を耐えてきたんやから、
 この先の人生で どんな苦しいことでも、頑張れるはずでしょ!?』


自らも、風俗嬢として経験してきたママさんの、女の子に対する口癖です。

ツライ仕事は他にもありますが、やっぱりセックスもしくは擬似恋愛を
仕事にすることは、ツライことであるべきですね・・・
この仕事を ”楽しむ” とやっぱりイケナイことであるべきです。

”性の商品化”・・・・法律で決められるとイヤですが、弱みにつけこむ商売です。
人間性を擦り切らせているんでしょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、明日は何処へいこう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


       Baby Let Me Follow You Down,
       Baby Let Me Follow You Down,
       Well I'd Do Anything In This God Almighty World
       If You Just Let Me Follow You Down

       Baby Can I Come Home With You
       Baby Can I Come Home With You
       Well I'd Do Anything In This God Almighty World
       If You Just Let Me Come Home With You

       I'll Buy You A Diamond Ring
       I'll Buy You A Wedding Gown
       Well I'd Do Anything In This God Almighty World
       If You Just Let Me Follow You Down・・・・・・・・・

ボブ・ディラン&ザ・バンド ”連れてってよ”】



にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ人気ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】



category: ラスト・ワルツ(動画入り!)

thread: 日々のつれづれ

janre: 日記

tag: ボブ・ディラン&ザ・バンド  連れてってよ 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« イロイロと・・・  | h o m e |  日々迷い事あれど、明日は何処・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/191-f74eeaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


