04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

両肩に何かが・・・ 


2008.04.23
Wed
22:13

Lの憑依Lの憑依
(2003/08)
ハワード ノーマン

商品詳細を見る



肩が重い・・・
両方の肩に、確かに違和感を感じる。
つかまれてるみたい・・・
パソコンのモニター見つめてるだけで、両肩がグッとあがってくるみたいで・・・




『モックン、しんどいでしょ?』
いきなり待機室で、見えないモノを感じるという女の子に話しかけられました。

『もしかして、呼吸がしんどいんじゃないの?
 え!?いやそんな心配しなくてもいいと思うけど・・・
 そんな悪いモノでもなさそうやから。
 ただ、んんんん・・・
 言っても大丈夫かな?
 女の人、たぶん知ってる人だと思うけど、
 両肩に抱きついてる。
 親しかった人?
 あッ・・・奥さん?彼女?
 たぶん、甘えてきてるだけと思うけど・・・
 部屋模様替えとかした?
 何かでてこなかった?
 んんんんんんんんん・・・・・
 私もそこまで勉強してないから、よくわからんけど・・・
 え?あ、そう・・・除霊とか憑依をちょっとやってみようかなって
 思ってた時期があってそれで、勉強しててん・・・
 あんまり心配する必要はないと思うよ。
 恨んでとかじゃないみたいやから。
 それにしても、何かそういう体質なん?
 意外やわ、そんな風に見えへんのにねえ・・・
 今だけかもしれへんし。
 人の念てバカにしたらアカンよ、ホンマに。
 念こそが人間そのものなんやから。

 肩こりがひどいの?昔から?
 ああ、血の循環が悪いんやねえ。
 血の流れは、気の流れやしリンパの流れやからね。
 あ、もみ返し?マッサージ行った?
 それにしても、顔にすごく出てるから・・・
 大丈夫大丈夫・・・
 とりついてるとかじゃないから、それは心配せんでもいいわ。
 
 ただ、何か気分転換したほうがええんとちゃう?』



とりあえず今日もマッサージ行ってきます。
でないと、何だかホントにキツイ言葉ばかりが出てきそうで・・・・・・
傷つけた人、ゴメンなさい・・・
終わりのないドブさらいにかかる前に、もう少しアタマ冷やします。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ人気ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】




category: 世にも不思議なラブストーリー

thread: ひとりごと

janre: 日記

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« やっぱり基本にもどりましょう???  | h o m e |  風俗業に関する考察・・・その5 »

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/24 17:45】
| # *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/183-5e30d8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


