07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

またまた世にも不思議なオハナシ??? 


2008.04.05
Sat
23:12

除霊と浄霊―難病に、霊障に、運勢の向上に除霊と浄霊―難病に、霊障に、運勢の向上に
(2003/10)
本木 松明

商品詳細を見る



4月1日、半年腕につけてた数珠がはじけました。
あわてて拾い集めて、ポケットにしまいこんで
数珠をくれた子に電話しました。

『はじけた?そう、よかったね。その役割果たし終えたっていうことやから。
 えっ!?拾った? アカンで!そのままゴミ箱に捨てなアカンで!
 せっかく身替りに厄を受けてくれたんやから、また自分で厄集めたら
 意味ないやんか!はよ捨てとかなあかんで。
 心配なん?
 また見たげるわ。今週日曜日空いてる?
 ちょっと待って、京都の先生とこ行くのまだ先やから・・・
 とりあえず、明日近くまで行くわ・・・』


ウワサでは聞いたことがあるけど、ホンマにはじけた・・・
一粒ずつ触ってみて、ギョッとしました。
傷だらけ、ひび割れだらけ。
1個だけじゃなくて、はじけて飛び散ったその玉石の全部が
傷だらけひび割れだらけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もらった時はツルツルで輝いてたのに、こんなに傷だらけだったかな?


暖かくなるにつれて、すごく体がラクになり、体重が増えてきたから
気をつけようと思っていました。
肩が凝るのは、車の運転のせいだろうと思っていました。



『あのね、くれぐれも言うtくけど、アンタは死んでた人間なんよ!
 ホンマにそれ忘れたらアカンで!
 自分でもわかってるやろ?死んでもいいって本気で思ってたやろ?
 きっかけがあったら、死んでたんやでホンマに!
 私、ちゃんと止めてあげたんやから、ちょっとは本気で感謝してよ・・・

 数珠のことは、心配せんでもええわ。
 オツトメ果たし終えただけやから。
 それにしても、また憑いてきてるなあ・・・
 なんでかな?もしかして女の子車で送ってあげてるやろ?
 やっぱりこういう仕事してたら、いろいろ憑いてくるからなあ・・・
 アンタもオヒトヨシやからなあ・・・ちょっと車の中で移ってくるんかなあ・・・
 店の子としたら、絶対アカンよ!
 ホンマにモロにもらうから。

 それにしても、大病やったからなあ・・・
 まだ1年経ってないからしゃあないかな・・・
 エッ?当たり前やん、そんなこと。
 だから言うてるやんか、アンタはホンマは死んでた人間やって。
 そうそうカンタンに戻るわけないやろ?
 運勢ってそうカンタンやないよ、徐々に変わっていくもんやから。
 もう底は脱してるから気にすることはないけど、何回も言うけど
 油断してたらアカンよ。

 今月末までに、京都の先生とこ行くから、家に置いとくやつ
 もらってきたげるわ。
 部屋も、ちょっとひどいもんやったから。
 五月が彼女の誕生日?
 ン~ン。彼女のほうはもう、成仏したみたいやから大丈夫やけど。
 なんか、体質変わったみたいやねえ。
 ホンマにわけわからんもんまで、いっぱい憑いてきてるみたいやし。
 自分でどうにかせなアカンけど、まだ体力戻ってないみたいやしねえ・・・
 京都行ってきたら、また連絡するわ。とにかく回復してきてることは確かやから。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気分はすこぶる調子いいのですが、まだ完全じゃないようで・・・・・・・


にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ人気ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】


スポンサーサイト

category: お仕事・・・

thread: ひとりごと

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« オトコゴコロと春の空???  | h o m e |  ほろ苦い、バラの思い出・・・その2 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/175-c1325a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


