03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

世にも不思議なラブストーリー 2 


2008.03.13
Thu
03:00

除霊と浄霊―難病に、霊障に、運勢の向上に除霊と浄霊―難病に、霊障に、運勢の向上に
(2003/10)
本木 松明

商品詳細を見る



『ピンポーン!!!』
朝っぱらから、やってきてくれました・・・

『京都の先生にお塩と、縁切りの小刀もらってきたから・・・』

と除霊のためにやってきてくれた彼女、でも部屋には入って来れない・・・

『わ、ワタシここからで、ええから・・・』
汗を流しながら、何やらブツブツ・・・

『こんなとこに、ようおったわね、アンタホンマに・・・』

と言われても、感じないものは感じない・・
な~んにも感じないんだから、仕方がない。
ただ、ちゃんとセーリセートンはやらんとな・・・とは思ってたことは事実。

15分ほど、入り口で、ブツブツ言いながら何やらやってた彼女、
『もう、終わったから大丈夫矢と思う。
 どこにでも、いてるんやけどね、こういうの。
 ただ、ちょっと、アンタいろいろ抱え込みすぎ!
 久しぶりやわ、ホンマにこんな入り混じってややこしくなってんのは。
 前に住んでた人のもんまで残ってて、それとアンタの前の彼女やら、
 仕事で女の子からもらってきたイロ恋系のもんやら・・・
 みんな寂しかったみたいやから、仕方ないかな・・・』

なんて、こっちには全くワカランことばかり、言ってそそくさと帰っていきました。

とにかく一件落着といきたいのですが・・・
占いと除霊の彼女は、今日はかなり気分が悪いらしく
また今度説明するの一点張り。

詳細は後日、紹介します。


にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ人気ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】


category: 世にも不思議なラブストーリー

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« 世にも不思議なラブストーリー・・・その3  | h o m e |  世にも不思議なラブ・ストーリー・・・ »

コメント


人間は死んでも
魂は残るって事だけは
信じているかも。です。

魂にも、「寂しい」ってあるのかな。

死んだら、人間の着ぐるみから抜け出して、
寂しさも抜け出たと同時に、無くなるものだと思ってた。

人の魂って、なんなんでしょう。
【2008/03/13 21:22】
URL | L #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/159-35d6e49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


