09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

世にも不思議なラブ・ストーリー・・・ 


2008.03.10
Mon
19:55

宜保愛子がアドバイス 色情因縁・地縛霊・物に宿る霊宜保愛子がアドバイス 色情因縁・地縛霊・物に宿る霊
(2002/10)
宜保 愛子

商品詳細を見る


またまた変なオハナシ・・・
本来、あまり信じない人間です。
それでも、人並みに気にはしています。

今、”色情霊”にとりつかれてるそうなんです???
色恋だけでなく、どうやら人間関係を悪化させるらしい。
彼女はやっと、去年成仏できたらしい。
んじゃ、一体何???

去年の夏に、手相を見てもらった子からまたまた電話あり。
『保険の立替でお金足りへんから、2万ほど貸して!』
『ええで。あッ、ついでにちょっと手相も見てくれる?』

と仕事場近くまでやってきた彼女・・・
『肩もけっこう凝ってるから、変なモノちぃてないかな?』
なんて悪戯っぽく、言ってみたところ、
僕の顔を見るなり、絶句・・・

『何やってんのよ、ホンマに!
 ヘンなもんいっぱいひきずって!!』
と肩に手をやって、汗をかきだした。

『イヤ、ずっと車に乗ってるから、体中がしんどくて・・・』
『せっかく、運勢上向きかけてるのに、店の子かたっぱしから
 手出してるんちゃうの?
 ややこしいもん、いっぱい背負い込んでも、アンタどうしようもできへんやろ!?
 もう、ちょっと私1人じゃムリやわ、これ・・・
 なんか、すごいモヤモヤしてるやんか、いややわホンマに・・・』

『誰とも何もしてへんよ!さっきから何言うてんねん!?』

『これ、何つけてるかわかってる!?
 今、誰ともエッチしたらあかんで!
 まあ、大病の後の風邪みたいなもんやからしょうがないけど・・・
 もしかしたら、生霊かなこれ・・・
 去年の夏とは、別モンみたいやし。
 もう、ホンマにオヒトヨシなんやから、アンタは!
 こんなイッパイ背負い込まれヘンのに・・・
 来週、ちょっと時間とるから。もう料金の方はもうええわ・・・』
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで、来週お祓いしてもらうことになりました。
今取りついてるのは、どうやら色情霊らしきものやら、
それにくっついてきた、ややこしいものやら・・・
私にスキがあったから、悪いそうなんですが、何をどうせーっちゅうねんホンマに!!!
もしかして、自分が気づいてないだけで、ケッコウ霊感体質なのかな???


にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ人気ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】




category: 世にも不思議なラブストーリー

thread: 頑張れ自分。

janre: 日記

tag: 色情霊 
trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« 世にも不思議なラブストーリー 2  | h o m e |  ホントにどうでもいいこと・・・ »

コメント


んんん・・・。
私も信じてない。心底では。。そういうの。。

だけど、この数ヶ月
肩があがらないくらい
凝りがひどいです。

スキがあるから???

なるほどなぁ。。
うん。。なるほど。
です。。。

元気なんだけどなぁ。。
【2008/03/11 00:41】
URL | L #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/158-fbaf744b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


