09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

あの日からの便り・・・まだ夜が明けきらなくて・・・ 


2008.03.08
Sat
05:18

シングルズシングルズ
(2000/06/07)
甲斐バンド、甲斐よしひろ 他

商品詳細を見る
やっぱりここに戻ってしまう・・・



ユウへ

ラストワルツを始めて、最後の夜汽車から、暁の終列車に乗るつもりでした。
今でも乗ったつもりでいます。
なかなか夜があけません。
嵐の季節が未だに去ってはくれません。

少しずつです。
星が道を指してくれてるはずです。
一歩踏み出そうと、必死にもがいています。

明け方、まだ時々、
未だに囚われの身になってるかのような、そんな感覚が蘇ります。
思うようにならなくて、投げ出してしまえばスッキリするかも・・・
そんな気持ちがよぎることも確かです。

でも、きっと大丈夫です。
前を向いてることだけは確かだから・・・
自分を励ます言葉が尽き果てても、
今度は、もう大丈夫と笑っていられそうです。

【甲斐よしひろ ”暁の終列車”】



         心傷つき疲れ果てた 人が降りるという駅で
         愛も思いも剥ぎ取られ 残骸のように立ってた

              ラストトレイン 突き抜ける風が 俺の隙間を吹き抜け
              ラストトレイン 燃え上がりそうに 暁の中走り出す


         不意の嵐に二人打たれ 悲しみの底に倒れた
         別れの時 お前は この世で一番悲しい声で泣いた

              ラストトレイン 突き抜ける声が 夜のしじまを駆け抜け
              ラストトレイン 涙引きちぎり 暁の中走り出す


         思い出もきれぎれに 過去を乗せて 汽車は走る
         ねぐらもない旅路の街で 俺は冷たくなっていく

              ラストトレイン 突き抜ける風が 俺の命を凍らせ
              ラストトレイン 引き裂き泣かせ 暁の中走り出す

              ラストトレイン 大地を揺るがし 唸りをたてて列車が
              ラストトレイン 闇を震わせ 静かな朝を打ち砕く

              ラストトレイン 突き抜ける風が 俺の隙間を吹き抜け
              ラストトレイン 燃え上がりそうに 暁の中走り出す


にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ人気ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】



category: 音楽(動画):甲斐バンド

thread: 頑張れ自分。

janre: 日記

tag: 暁の終列車 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ホントにどうでもいいこと・・・  | h o m e |  ”あの日からの便り”・・・ラストワルツを始めたのに・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/156-0d00fa27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


