08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

具体的に思い描き、そして行動するということ 


2008.03.02
Sun
04:48

HTMLとスタイルシートによる最新Webサイト作成術―ホームページでなにを伝える?どう作る?HTMLとスタイルシートによる最新Webサイト作成術―ホームページでなにを伝える?どう作る?
(2002/12)
不明

商品詳細を見る


”思い描く”・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
頭の中で想像することです。
できる限り具体的に、細部にわたって、突き詰めて考える・・・


けれどそれだけでは変わりません。
けれど、失敗はもう許されません。
人生の半分以上過ぎています。
シュミレーションは終わりました。


実は少し不安でした・・・・・・・・
何が?
もうホントに大丈夫なのか?
心はくじけないだろうか?
自分の弱さを、イヤというほど思い知らされました。
生きることって、けっこう悲しかったり、辛かったりするんだと
知ってはいたものの、久しぶりに身につまされました。

失敗をおそれないことと、失敗しても許されることとは
違います、絶対に・・・
2000本安打の達成前に、イチロー選手は
『打てなくてもいいじゃない?』と気休めを言った夫人に
『それは、達成できなかった時に、他人に言ってもらうことだ!』
と一喝したそうです。

失敗してもいいじゃない?
成功には、やはり成功の方程式があると思います。
気迫でかなりのことを越えていけそうな気もします。

とにかく今、冷静に状況が見えているようなので、大丈夫です。


にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ人気ブログランキングへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

category: あの日からの便り

thread: 頑張れ自分。

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 少し気休めの日曜日・・・  | h o m e |  少し疲れてますが・・・・・・・・・・・・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/151-907bee22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


