05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

少し疲れてますが・・・・・・・・・・・・・・ 


2008.02.29
Fri
22:42

明日に向って走れ(紙ジャケット仕様)明日に向って走れ(紙ジャケット仕様)
(2006/04/05)
吉田拓郎

商品詳細を見る



冷静にこれまでのことを、振り返っています。
少し疲れることもあります。
まだまだ、これから!と自分に言い聞かせながらも
人生の半分過ぎてることに、とまどいと不安が隠せません。
果たして本当にうまく進めるのか・・・

いつ死んでもいいようにとか、後悔しないようにとか
言葉だけが空回りしてないかと、振り返っています。
このブログで、励ましてくださった方、黙って見守ってアクセスいただいてる方
有難うございます。

今日は少し疲れたみたいですが、大丈夫です。
もう、前向いてますから・・・・・・・・・・・・・・・・・


                    明日の前に

             どれだけ歩いたのか 覚えていません
             気づいた時は 風の中
             涙がひとしずく 頬をつたう頃
             淋しい夜だけが むかえに来ました

                  あ~あ人生は 流れ星
                  いつ果てるともなく さまようだけです


             色んな言葉に まどわされました
             枯れ葉の舞う音も 覚えています
             一人でいてさえも 悲しい町で
             愛を見つけても 言葉がないんです

                  あ~あ人生は 一人芝居
                  いつ終わるともなく 続けるだけです


             貧しい心で生きてみます
             こわれた夢も抱きしめて
             傷つけあうよりも たしかめあって
             やさしい鳥になり 空へむかいます

                   あ~あ人生は はぐれ雲
                   いつ消えるともなく 流れて行きます


             時には自分をふりかえります
             話しかけます 涙のままで
             あふれる悲しみを笑いに変えて
             さすらう心根を 歌にたくして

                   ああ人生は めぐりめぐる
                   いつ安らぐのかも夢の彼方へ

                                            吉田拓郎


にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ人気ブログランキングへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

category: あの日からの便り

thread: 頑張れ自分。

janre: 日記

tag: 吉田拓郎  明日の前に 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 具体的に思い描き、そして行動するということ  | h o m e |  風俗業に関する考察・・・その3 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://morganfield.blog90.fc2.com/tb.php/150-3b764d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


